人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は・・・ >>
やっと・・・
ブログを作ろうと思ってから約3か月、やっと実行に移した天気職人こと俺です。

とりあえず最初なので軽い自己紹介的な感じでいこうかなーと。
天気職人という名前の通り(ほとんどの人は気付かないと思うけどw)ポルノグラフィティのファンです、大ファンです!

ライブとか行っちゃうくらいファンなんです。これの感情はもうやめられない止まらないなのです^^w
あとは吹奏楽部に所属、趣味は音楽鑑賞みたいな感じで、音楽を身近に感じる毎日を送っております。
まぁ趣味はそれだけでは伝えきれないというか、全部かくのがめんどいというか、なんていうか

自主規s(ry

とりあえず多趣味な人間なのです。ww

毎日更新は自分の性格的に無理だと思うのですが出来る限り更新していく気なので見てやってください^^b
by weather_workman | 2008-01-20 22:38 | 雑記
<< 明日は・・・ >>