人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はぁ 明日は・・・ >>
リーチ!1発ツモ!!!
いい響きですよね~^^

前回の書き込みにあったように昨日は麻雀をやっていたわけですが、なんというか

おれの いきおい かんじる

的な状況になってましたww
急所ツモって来るとか残りの1牌をリーチ1発でツモるとかなんかもうイケイケでしたね。

でもその後、調子は悪くないのに上がれないという状況が・・・

正直、東1から6回も連続でリーチして1回も振ってないのに上がれなかったときはもう泣きそうでしたねww

俺はリー棒プレゼンターですか?はいそうなんですかーよろしいでしょうかー?w
それにしてもさとさんは強かったですねw勝てへん勝てへんorz

まぁ最終的には、9人中2位という好成績だったので良しとします^^b

それにしても・・・
混沌・・・それは今まさにここに実在していると感じた空間でしたww
リ~チと一緒にフィギュ@♪
みたいな感じで、ジャン卓の上にフィギュアがあったりとか、左を向くとそこにはタペストリーといった感じで・・・

水月!!

GOOD JOB(・∀・)b
タペストリーに何度も団子を投げつけたことを今ここに反省いたしますm(_ _)mww
by weather_workman | 2008-01-24 00:24
<< はぁ 明日は・・・ >>