人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ・・・あがれない・・・ あらためまして >>
うむぅ
明日は地元の友達の家で麻雀やってきます^^
ベムも一緒です。
久しぶりに見る顔のやつもいるので結構楽しみですw
2位くらいになれればいいかなー。
まぁがんばってきます^^


ここからは今のちょっとした悩み・・・

Wiiを買う→テレビがない

テレビを買う→Wii買えない

どちらも買う→資金力的に無理

うむぅ
じれんま

最近Wiiでスマブラが出たこともあって、Wiiが欲しいのですがテレビがないんですねw

なぜかと言えば、去年・・

煙吹いてぶっ壊れましたwww

突然のことでびっくりしたのを覚えていますwwあー、なむなむ

てなわけで今部屋にテレビがないのです。
だからWii買っても・・・みたいな^^;

それよか、新しく買ったPS2のゲームができなくてもうイライラです。

はぁ~、困ったものです

テレビ欲しいです。
Wii買うよりまずテレビだなぁ
欲しいなぁ

ただのテレビには興味ありません。
この中に、大富豪、アラブの石油王、テレビを腐るほど持て余している人がいたら私の所に来なさい!!
以上!!!

by weather_workman | 2008-02-02 23:57 | 雑記
<< あ・・・あがれない・・・ あらためまして >>