人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺は思ったんだ・・・ 疲れたぁけど楽しかったぁ >>
暇すぎる
無事に免許をゲットしまして、春休みを満喫しています天気職人です。
最近は少し放置してましたね^^;

最近は教習もないし、結構暇な毎日なんです^^;
やることがねーw
おかげでブログに書くネタもなくて困ってます。

昨日から今日の朝まで友達の家に泊まりに行ってました^^

スマブラおもしれーw

俺もWii欲しいです。とっても。

眠いとかなんだかんだ言いながら、

完徹ですねww

家に帰ってきたのが10時すぎくらい(朝w)で、そこから爆睡。
6時くらいに起きましたwさながら夜勤で働いてる人みたいな生活リズムです。
それで今に至るわけですが、やっぱりやることねぇ。

絵を描くことにしますw
本格的に携帯がイカレ始めたので絵が張れません。

どうしよう
by weather_workman | 2008-03-22 23:41 | 雑記
<< 俺は思ったんだ・・・ 疲れたぁけど楽しかったぁ >>