人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏空カナタ、始めましたー^^ ゆうきー♪ >>
ba-ro-
どもー、天気職人ですー。


一昨日の朝かな?テレビを見てたんですが、

そしたら亀田家の父がインタビューに答えてたんです。

その時に彼が何回も行っていた言葉。










「なんと言われようと、真実は、いつも1つやから。」














テラバーローwwwwwwwww









名探偵ですねわかりますww

それ見てたら遅刻しそうになりましたよw

あぶないあぶないー。




さて、今日は~水曜日~

それでは行きましょう!!





きょうの ぃとぅー


さぁ始まりましたーw

きょうのぃとぅーです^^






自由と規律




いきなり黒板にそんなこと書いてましたねぃとぅーさんw

まぁクラスのやつに対するおせっきょーが始まったわけですがね^^;

その時に何回かぃとぅーさんは噛んだんだ。

じじょーちょ―す

じじょーちょーしょ

かわいいですねww

その後に行われたのが、アンケート。



クラスの学生実態アンケート(その1)



なんすかこれww

しかもまたその1ですかw

今回のは、大体こんな内容↓

・通学か学寮か
・通学方法、地元の最寄駅
・クラブ活動をしているか
・学校を出る時間
・朝、学校に来る時間
・アルバイトの有無



これは予想外だったわーww

さすがぃとぅーさん、やってくれるお方だっぜ^^

今後も彼の動向は要チェックですね♪


アンビリ~バブルや~♪

次回のきょうのぃとぅーをお楽しみに^^



それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-05-21 23:59 | 雑記
<< 夏空カナタ、始めましたー^^ ゆうきー♪ >>