人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々のバイトいってきました おひさ~ >>
テスト終了ー♪
やっとテスト終わりましたー

これで自由ですねぃ、次のテストまでは^^;



でも明日からまたバイトなんですよねー・・・

つかれるぅ

でもお金稼がないとなので頑張らなきゃなぁ

そういや

新しいバイトの子が入ったらしく

店長に聞いたら、

「明るい女の子が新しく入ったんだ~♪」

とのことです。。。

相変わらず男一人の状態は続くんですね^^;

新しい人が明日来るそうなんで、きっと仕事を少し教えることになるんだろうなー

前の時も一番入って間もない人に教えてもらったんですけど、

とりあえず店長の気分によってかぁ。

俺が教えることになったらやばいなぁ

2週間くらいバイト行ってなかったから仕事忘れてるしww

やばいやばい、明日仕事を思い出さなきゃw




それじゃぁ今日は眠いのでこの辺で

あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-06-12 23:58 | 雑記
<< 久々のバイトいってきました おひさ~ >>