人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いやっほーう RO始めました >>
あっというまー
今日はバイトだったんですが

ものすごく暇でしたww

突っ立ってるだけでお金が入るっていいですねwww

次行くのは土日だからそんな訳にはいかないんだろうなぁー

とりあえずー寿司職人の称号を得られるように頑張ります!!




さてと・・・・


お久しぶりですねー


なにかというと・・・・・





きょうの ぃとぅー



ついにきたーー

テスト終了後初めての今日のぃとぅーの時間でございます。

今日はHRの時間があって、何も起こらずHR終了するかと思ったんですがー・・・


ぃとぅー「そうだ、今日はこうゆう話をしようと思ってたんだ。」

そしておもむろに黒板に文字を書き出すぃとぅー。





考えること






これは小学生の道徳授業ですかwwww

ほんとよくわかんないこといってたわぁー

ぃとぅーさんはホント黒板に文字書くの好きですねww

その後はなぜか2年生と4年生のテストの問題が参考資料として配られたけど

なんの参考なんでしょうww

そしていきなりその問題を解き始めて、ちょっとした授業開始という・・・

謎です・・・

きっと自分のクラスなのに、自分がまだ授業受け持ってないことがもどかしくなっちゃったんですねwwww

まぁそんなぃとぅーさんですがこれからも見守っていきましょうw




それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-06-18 23:44 | 雑記
<< いやっほーう RO始めました >>