人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誤動作マジ萎え 歴史小テスト終了 >>
大会行ってきた―
今日は久しぶりに遊戯王の大会に行ってきました。

てか今日めっちゃめちゃ暑かったです^^;

地球終わったな

さおれでー、今日の大会の結果から言いますとですねー



トーナメント戦2回戦敗退



残念な結果ですねww

今日は21人の参加者がいましたが、

なんと、そのうちの13人が同じ種類のデッキ使っていたという・・・

剣闘獣つよす(´・ω・`)ポカーン

ちなみに俺は

1回戦 対戦相手:剣闘獣

1×
2○
3○

勝利

2回戦 対戦相手:剣闘獣

1×
2○
3×

まけー

こんな感じでした

やっぱり剣闘獣に勝てるデッキを作らないとなぁ

大会に負けに行くのはいやですw

今度出る時はもっと頑張るとです!



さてさて、こっからは全く持ってなんにも関係のない話・・・



とりあえず、これを見てみてくれ・・・








こ・・・これは・・・・








なんていうかやっちまったとしか言いようがないだろうwww








全年齢対象らしいです。

舞台は、初音島という島らしいです。

主人公、史桜(しお)は風見学園に通う女の子だそうです。



・・・・・・・なんていうか、女性向けに発売された某ときめき○モリアルみたいですよねwww



とりあえず、俺が言いたいことはただ一つ・・・・・・

DCをどんな形でだしとももう構わない・・・

ただ、サーカスよ、これだけは忘れるな・・・・・・・















杉並を!!!!杉並を出せーー!!!!!





じゃあ今日はこの辺で。

あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-07-05 23:29 | 雑記
<< 誤動作マジ萎え 歴史小テスト終了 >>