人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カービィの栄光時代 大会行ってきた― >>
誤動作マジ萎え
今日は学校の体育の授業でプールに入りましたー^^

とりあえず



寒かったお(´・ω・`)



でもまぁプールは基本的に好きなので楽しかったですw

でもあれだなぁ、プールとか昔やってたからある程度は泳げるんだけど、

体力の衰えをひしひしと感じました・・・

もう、歳ですかねぇ・・・

とりあえず何かしらの運動を始めますとするかねぇ。

後期の球技大会もあるしなー

バスケで絶対1勝はしたいのでw



ここからはまた違う話ー

いまさ、もうあと3週間でテスト始るじゃん・・・

と思いながらユニティマリアージュやってたんですけど、(ぇ

なんか、変身の動画に入るたびに

ゲームが強制終了してしまうという意味不現象に遭遇してしまいましてねw

とりあえずユニゾンのサポートに連絡入れてみました。

修正パッチとかがそのうち出てくれるととてもうれしーですw

それにしても

柚乃かわいいです・・・・

チュチュの次くらいにかわいいです・・・><

まぁ断固としてチュチュのポジションは譲れませんがね!!


・・・

俺、なんかもう駄目だなw

ってなわけで

今回は少し早めにテスト勉強を開始したいと思います。

3週間前が早いのかどうかはわかりませんがねーw



それでは今日はこの辺で。

ぁでぃおー♪


PS.今日は何となくな気分だったのでぃとぅーさんの掃除を3人くらいで手伝ってしまいましたww
by weather_workman | 2008-07-08 22:59 | 雑記
<< カービィの栄光時代 大会行ってきた― >>