人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とどいたぁ 駆け引きは甘い媚薬 >>
やっぱりゆいにゃんは最強である
どもー天気職人っす。

夏休みももう最後の週。

ということで最近は久々にカラオケ行ってきましたー^^

先週も行ったので週1ペースですね!どうでもいいですね!w

片方は5時間半。

次は6時間。

何というかおなかいっぱいですww

いやー。歌った歌ったwww

もう当分は行かなくても大丈夫・・・かな?w






やっぱりゆいにゃんは最強である_d0149385_111458.jpg





やっぱりゆいにゃんは最強である_d0149385_113520.jpg







KOTOKOw

ポルノにラルク、ホルモン、KOTOKO、ゆいにゃん、ゆいにゃん、ゆいにゃん、ゆいn(ry

この辺を沢山歌いましたねー。

この履歴撮った時にゆいにゃんとるの忘れたわー・・・ショック大。

とりあえずビブラートをもっとうまくなりたいと思った瞬間でしたww



俺・・・大人になったら歌手になるんだ・・・



とりあえず楽しかったですww



さぁーそして

歴史の宿題のことをすっかり忘れていましたww

マジで頭になかったわー、今から本読んで感想文書くのだるいんでパスしようかと(爆

やる気が出たらやることにします・ω・


明日は友達と新しく出たメルブラをやりに行きます。楽しみです。

そして宇都宮行ってゆいにゃんのシングルをかってきまs(ry

いい1日になりそうですねー(棒読み



それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-09-24 01:06 | 雑記
<< とどいたぁ 駆け引きは甘い媚薬 >>