人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世は悲惨WORLD「見捨てれん!」 見果てぬ夢をつかむさっちんアーム >>
タイトルが思いつきませんでした
どもー、天気職人です^^


明日は抜き打ちテストです。勉強なんてしていません^^

とりあえず今日はバイトも早く終わり、特にやることもなく宿題だけやっていたら


気がついたら9時になっていましたww

ええ、机に突っ伏してましたけどねww

そんなわけで今から あかね色に染まる坂 と とらドラ を見ようかと思います。

あかね色はゲームやったからばー、でもスクールデイズのアニメ作ってた人たちが

あかね色のアニメ作ってるらしいのでちょっと期待ですw


それでは今日はこの辺でw


あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-10-05 22:01 | 雑記
<< 世は悲惨WORLD「見捨てれん!」 見果てぬ夢をつかむさっちんアーム >>