人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねむいー 風邪をひきました >>
なにかやることないかなぁ
やっぱり


休日はネタがないですね。


途中でまずサーモンがなくなって


そのあとエビがなくなって


挙句の果てにマグロまでなくなりかけたところで


救世主、支部長登場。


おかげでネタがなくならずに済みました^^


そしてぶろぐのネタですが


ないっす><


なので今日からしりとりやりたいと思いますww



今決めたルール

・しりとりの単語は何でも可能(アニメゲームやら好きなキャラやら曲名でもとにかく何でも

・コメントでしりとり自由参加可能(その日のぶろぐの俺の曲名の最後の文字からつなげてね!

・誰かコメントかいてくださいさびしいです(爆



最後のはもはやルールではないですが


なんか面白そーなゲームとかあったら


ジャンル問わず(ブログ上ゲーム家庭用ゲームえろg


どんどん教えてくださいねー


とりあえず今日は最初なので


しりとりはじめ!


「め」で行きましょう


め・・・め・・・


「MELTY BLOOD」

最近マイブームなメルブラですねw


次の方(やる人がいれば・・・orz)は「ど」からお願いします!


それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-10-25 23:18 | 雑記
<< ねむいー 風邪をひきました >>