人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イドシムルグ 再開、そして別れ >>
秋葉行ってきましたー
どもー、天気職人です。


前回の記事がちょっと重かったのですが、またこれからばかみたいなぶろぐに戻っていきたいと思います^^


さーいきなりですが。


昨日今日と友達の家に泊まりに行って、徹夜で麻雀してきましたw


の前に











秋葉行ってきました!!!












いやー、疲れましたww


今回はまぁーいろいろな所に行き。どこに行ったかは書きませんけどね!!


想像にお任せします^^


階段登り降りのオンパレードですごく足が疲れてしまいました。


運動不足ですね、ハイ。


春休み中ちょっと何かやらないとなーと実感しました。


そして帰ってきたらそのまま友達の家に直行。


麻雀開始ですねー


(中略


まけたーw


まぁしゃーない、まだまだ未熟者なので^^;


そして気づけば朝。。。


3時間ほどの睡眠をとり家へ帰ってそのまま午後はバイト・・・










つかれました




明日もバイトだるいですねー



でも遊びにいったりとかには資金が必要ですのでちゃんと働かんとです。



カラオケいきてええええええええええええええ





それでは明日も朝からバイトなので今日はもう落ちるとしますw


それでは今日はこの辺で。


あでぃおー♪
by weather_workman | 2009-03-06 23:35 | 雑記
<< イドシムルグ 再開、そして別れ >>