<< 復活!!! テストも終わり >>
そわそわ時間
ついに・・・念願の・・・


っふふふ


ふはははははは


あーっはっはっはっはっは


きますよ


きちゃいますよ


まぁ、ただの安いベースアンプなんですけどね?ww


今まではアンプなかったから


ベース練習するにしてもただべんべんと小さな音しか聞こえてこなかったわけですが


アンプ来たこれでかつる!!ひゃっほおおおおおおううwwwwwwwwwwwww


ってくらいテンションがハイなわけですよ


早く来ないかなー


通販で頼んだのでおそらく火曜か水曜には来ると思うんですけどね


待ちきれなくて楽器屋で直でアンプ買いに行きたくなっちゃう気分ですよまじで。


アンプもそうだけど


ペンタブも手に入りました!


これで絵の練習にも身が入るこれでかつる!!!www


ってなくらい、一気に趣味が充実した3日間でしたー


ま、










明日追試あるんですけどね!!!!!!











orz


まぁ中間と同じ問題だっていってたんで、よゆーだとおもいまふw


それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-06-14 23:02 | 雑記
<< 復活!!! テストも終わり >>