<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あらためまして
ポルノグラフィティは最高ですね

どうも、天気職人です。

上の通りポルノグラフィティは最高な方々なのです!神です!!GODです!!!w
ポルノファンになってもうだいぶ経ちますが、いまだに熱は冷めません。
iPodの中のポルノの曲の再生数がやばいことになってますよもうww

アポロとかサウダージ、アゲハ蝶など結構前の曲とかは特に再生数多いですね^^
でもその中1位をとったのが、自分の1番のお気に入りの曲であります「夕陽と星空と僕」という曲です!
愛が呼ぶほうへのカップリングなんですけど、ポルノファンの中じゃ結構人気のあるバラードなんです。切ない系です。ポルノ特有の失恋songです。
この曲はいいですねぇwぜひ皆さんも聞いてみてください^^ノ

そういえば、ポルノの曲では初の映画主題歌、「あなたがここにいたら」が、2月13日に発売です^^
去年から発売日が決まっていて、発売が待ちどおしい日々が続きました・・・
やっと再来週です!でも一つ言えることを言わせてもらうと・・・

期末テストの初日=発売日

という現状・・・

俺は基本CD発売されたら、その日のうちに歌詞は大体覚えてしまうのです。
まぁその分結構聞いてますけど^^;苦笑

今回はあきらめるか・・・
テスト

実際のところ今回のテストばかりはあきらめてしまうわけにもいかない現状なので、頑張りますよ?ww
だって・・・

もう一度同じ教室なんてやだもーん

今回はまじめに勉強するぞ!!

誰か・・・
ボクにWiiを買ってくだs(ry
[PR]
by weather_workman | 2008-01-30 23:24 | ポルノ
つ い に
5月にフィギュアが発売されます!!
チュチュです!チュチュなんです!!w

それにしても・・・

エロいなwww

推奨年齢18歳以上ってところでまず吹いたけどねww

だって、胸見えてる(すけてる)し、腰に巻きついてるこうもり取れるし、サンプルの写真も自重してるし・・・^^;
これはたしかに18禁ですねww

よい子は見ちゃぁいけません(ー。ー)ノ
それでも見たいという方は、グッドスマイルカンパニーへGO!!!

正直・・・

欲しい・・・

めっちゃ欲しい・・・

まぁ、買っちゃいますよたぶん^^ww

2月にワンフェスがあるそうです。
僕は車の教習に行かなければいけないのですが・・・

ワンフェス行きたいです実際www

教習休んじゃおうかなww
一緒に教習に行くA☆I☆BOはどうするんだろ^^;

まぁワンフェス行くかはそれによりけりですかね、じっくり考えますよ^^

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

うるせぇ、行こう!!
© ONE PIECE
[PR]
by weather_workman | 2008-01-28 23:46 | 雑記
はぁ
学校で某久保君と某メガネ君にいわれたことです。

「ブログがなんだか普通すぎる、もっとさらけ出しちまぇ!!」


俺がこれ以上さらけ出すことなんて・・・

多すぎて言えねぇぇぇぇww

もういいですよ

ふっきれますよww

でもまぁふっきれつつも今後も普通のことも書くつもりですよ??ww

とりあえず今日は遊戯王の大会に行ってきましたぁ^^
俺とさと、IZA、水月、G石、生哉の6人ですね。

まず結果・・・

水月以外初戦敗退

・・・
しょっくです

ちなみに水月は3位!!!おめっとー^^v

俺の相手はなんていうか・・・

時代の波に乗ったブルジョワデッキ

って感じでしたね^^;
3回デュエルのマッチ戦

初戦は俺のデッキが見事に回り、相手に何もさせずに8000対0の完封ww

2戦,3戦目は、序盤は奮闘するものの、相手のチートドローにより、
 死 の デ ッ キ 破 壊 ウ ィ ル ス 発 動 ! !
このカード1枚で壊滅めつめつめつですよ?やってられません

2戦目 0対4800で敗北
3選目は、0対350という何とも惜しいところで敗北してしまいました・・・

く や し い で す orz

でも楽しかったからいいのですwまた出たいなぁ^^

そんなわけで、今日はフェスタでワクワクしてましたwww
カード見たりマンガ見たりエ○ゲ見たり・・w
何か1日楽しかったなぁ^^イラストの本とか買えたしw

d0149385_2227151.jpg


これで絵の勉強するぞ!!
今後少しずつですが自分で描いた絵をうpしていくつもりなのでそのときはよろしくです^^

あー、そういえば、これをいうと、「また曲芸かww」とか言われそうなのですが、
5月ごろにPS2で
D.C.Ⅱ.P.Sが発売になるそうですww
まぁ内容はPC版のえろなし、攻略キャラ増加なんですけどねww

その中で気になったのが、最近追加が発表された新キャラ、エリカ ムラサキというキャラです。
高飛車異国のお嬢様らしいのですが、気になったのは見た目でもキャラ設定とかでもなく、声優です。

なんと

あの釘宮理恵さんが曲芸に進出ですwwwww

釘宮さんと言えば、シャナやルイズやちまたで流行り?のツンデレかるたなどの声優をしている最近やたら目につく方ですが、なんか、やっちまった感が丸出しですねww
どうせまたPCに移植するからとか思って、PS2版は買わないと決めてたのに

ちょっと、欲しくなっちゃったじゃん(´・ω・`)

ちなみに、初回DX版は5枚組だそうですよ~♪
[PR]
by weather_workman | 2008-01-26 22:43 | 雑記
リーチ!1発ツモ!!!
いい響きですよね~^^

前回の書き込みにあったように昨日は麻雀をやっていたわけですが、なんというか

おれの いきおい かんじる

的な状況になってましたww
急所ツモって来るとか残りの1牌をリーチ1発でツモるとかなんかもうイケイケでしたね。

でもその後、調子は悪くないのに上がれないという状況が・・・

正直、東1から6回も連続でリーチして1回も振ってないのに上がれなかったときはもう泣きそうでしたねww

俺はリー棒プレゼンターですか?はいそうなんですかーよろしいでしょうかー?w
それにしてもさとさんは強かったですねw勝てへん勝てへんorz

まぁ最終的には、9人中2位という好成績だったので良しとします^^b

それにしても・・・
混沌・・・それは今まさにここに実在していると感じた空間でしたww
リ~チと一緒にフィギュ@♪
みたいな感じで、ジャン卓の上にフィギュアがあったりとか、左を向くとそこにはタペストリーといった感じで・・・

水月!!

GOOD JOB(・∀・)b
タペストリーに何度も団子を投げつけたことを今ここに反省いたしますm(_ _)mww
[PR]
by weather_workman | 2008-01-24 00:24
明日は・・・
明日は現在のこのブログ唯一のリンクが張ってある、水月の家に泊まりに行ってきます。

久しぶりの麻雀です!マージャンは楽しいです!!皆さんも麻雀をやってみませんか???w

なぜ明日からだというと、明後日の水曜日は学校で推薦入試があるらしく、休みというわけなので^^
推薦入試・・・あの緊張感はやばい^^;見ず知らずの教官が4人もいて質問攻めにあうわけですから何というか地獄ですw
かという俺は、

まぁ落ちましたけど何か問題でも??ww

だってねぇ、相手は今思い返せば、最近うちのクラスではやりのN野さんとか、他にもks原さんとk野さん(決してサムライの方ではございませんww)とA坂さんの4人だったわけで・・・
なかなかにきついメンツだったんですね、今思えばww

こんな質問がありました

「目の前に大きな川があります。どうやって向こう岸にわたりますか?たくさん言ってください」

何これ?って思いましたねww

自分の返した答え・・・
・泳ぐ
・いかだを作る

この辺まではまだ何とか納得できる。うん。

問題は次から・・・
・がんばって飛ぶ
・干ばつを待つ
・せき止める

なんかもう人間業じゃあなくなってきましたねww


がんばって飛ぶと言ったあと、N野さんは言いました。

「そんな事いうなら、今から飛んでみてくれるか??」

いったい何を考えているんだろうこの先生はと思いました^^;まぁ発端は俺なんだけどねw

人間限界に達すると何を言うかわからないということを実感しましたww

最後に、今後推薦入試を受ける方にアドバイス・・・

事前に飛べるようにしておきましょう♪
[PR]
by weather_workman | 2008-01-22 00:16 | 雑記
やっと・・・
ブログを作ろうと思ってから約3か月、やっと実行に移した天気職人こと俺です。

とりあえず最初なので軽い自己紹介的な感じでいこうかなーと。
天気職人という名前の通り(ほとんどの人は気付かないと思うけどw)ポルノグラフィティのファンです、大ファンです!

ライブとか行っちゃうくらいファンなんです。これの感情はもうやめられない止まらないなのです^^w
あとは吹奏楽部に所属、趣味は音楽鑑賞みたいな感じで、音楽を身近に感じる毎日を送っております。
まぁ趣味はそれだけでは伝えきれないというか、全部かくのがめんどいというか、なんていうか

自主規s(ry

とりあえず多趣味な人間なのです。ww

毎日更新は自分の性格的に無理だと思うのですが出来る限り更新していく気なので見てやってください^^b
[PR]
by weather_workman | 2008-01-20 22:38 | 雑記