<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
秋葉行ってきた―ーーーーーーーw
タイトルの通りですw
昨日秋葉原いってきました^^

事の発端は一昨日、とある友達から、

「秋葉原いかね?」

釣られましたww

まぁ当初はあんまり買う物の予定とかはなかったのですがー・・・

d0149385_2240734.jpg


MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G 買っちゃいましたwww

いやぁぁ、さすがは秋葉のヨドバシカメラ♪ですねww

昨日発売日で、当日予約なしで買えるかなーと不安だったのですが、何とか買えました^^b
ちなみに3つ買ったわけじゃないですよ?あと2つは一緒に行った友達の分で、何となく3つ並べて写真とりたかっただけですww

ヨドバシに11時くらいに行って買ったのですが、その後秋葉の街を歩いていて、いたるところで

モンスターハンター完売しました。

の文字がww

なんか勝ち組?な気分に浸っていましたwww

これ今ヤフオクで2倍くらいの値段付いてますね^^;

さすがモンハンだ、ものが違うじぇ。

その後はカード見たりいろいろな所に(深くは言わない)行ってきましたwww
あと自分はDVDRがなかったので50枚1300円くらいのを買いました。

秋葉原から帰ってきた後は、そのまま友達の家に行って麻雀。
まけたー、全体的にw
まぁ次は勝てるよう頑張りますです。w
麻雀やってる際に友達が秋葉で買ってきたものの写真撮りました。

d0149385_22515898.jpg


みくみくにされましたwいろんな意味でw

バイトしようかなぁ
[PR]
by weather_workman | 2008-03-28 23:10 | 雑記
俺は思ったんだ・・・
俺は音楽人間だ。

どうも、天気職人ですw
俺が曲芸にはまり込んでいるというように周りからは言われているが(まぁ否定はしない)、俺はゲームをやるにあたって、音楽も結構重視しているのだということを最近気づきましたww
だから、俺は曲芸マニアっていうわけじゃ・・・

たしかに曲芸ほとんどやってますね、さーせんwwww

でも俺は曲芸のゲームの音楽に関しては、かなりいいと思うんですよねーw
エターナルファンタジーというゲームもやったのですが、ゲーム終わった後にサントラとか聞くとその場面が鮮明に思い出されるというか。
曲というのは自分にとって重要な要素であるということが言いたかったわけです。さーせんww


というわけで、D.C.P.K.やっちまいましたww

ネタバレとか言われるほど細かくは書きません、めんどくさいので^^

俺が言いたい事はただ一つ・・・






Why・・・?




「どうして声優にゆいにゃんを使っておきながらヒロインではなく脇役なんだぁぁぁぁぁぁあぁぁー」
[PR]
by weather_workman | 2008-03-26 04:54 | 雑記
暇すぎる
無事に免許をゲットしまして、春休みを満喫しています天気職人です。
最近は少し放置してましたね^^;

最近は教習もないし、結構暇な毎日なんです^^;
やることがねーw
おかげでブログに書くネタもなくて困ってます。

昨日から今日の朝まで友達の家に泊まりに行ってました^^

スマブラおもしれーw

俺もWii欲しいです。とっても。

眠いとかなんだかんだ言いながら、

完徹ですねww

家に帰ってきたのが10時すぎくらい(朝w)で、そこから爆睡。
6時くらいに起きましたwさながら夜勤で働いてる人みたいな生活リズムです。
それで今に至るわけですが、やっぱりやることねぇ。

絵を描くことにしますw
本格的に携帯がイカレ始めたので絵が張れません。

どうしよう
[PR]
by weather_workman | 2008-03-22 23:41 | 雑記
疲れたぁけど楽しかったぁ
今日は小山に友達とカラオケに行ってきました。
久しぶりだったからかなり楽しかったです^^
いろんな曲を歌いましたねww
最初はずっとBUMPのターン。
そのあとはポルノやらコブクロやらミスチルやらとにかくいろんなの歌いましたねー
アニソンとかも歌っちゃいましたけどねw

今日はなんかマキシマムザホルモンな日だったww
後もう一つ気になったことと言えば

JOYSOUNDに 初音ミク「みくみくにしてあげる♪」 が、あったことですねww

やるな・・・JOY・・・

とりあえず楽しい一日でした^-^


それにしても
携帯がどうもおかしいんです^^;
写メとろうとしたらいきなり再起動したり
写メ送信できなかったり・・・

描いた絵をうpすることができませんww

自分はスキャナを持っていないんで、いままでは携帯で送ってたんですけど

もう寿命ですかね。新しい携帯欲しいなぁ。

写メちゃんと取れたら絵をうpしたいと思います。
[PR]
by weather_workman | 2008-03-18 22:24 | 雑記
小渕さんの声いいわー
いつか必ず 報われると

信じれば どんな悲しみにも負けはしない

人は現実の風に向かい

絶望の壁を乗り越え 投げやりの海に潜って

喜びの空を飛ぶ日も

大切な人の傍にいて

ただ それだけでいいんだよ




上の詩はコブクロの「WHITE DAYS」という曲の一部です。
この曲マジいいっすw
サビの小渕さんの歌声がたまらない。やばい。惚れるw
あと、この詩も今の俺の心にかなり響いてくるんですよねー・・・。ww
まぁ俺はもう復活しましたけどねww
そんなわけで皆さん、この曲を聞きましょう^^


ここからは全く別の話題。
やっぱり絵って難しいねーww
最近結構描いてみてはいるけれども、体がやっぱムズイな^^;
全体的なバランスだとか、なんかこういろいろw
構図考えて書かないと、この後の足の角度やらなんかもうとんでもないことになっちゃって。
結局今の俺の技量では描けないようなものを脳が要求しているみたいな状態になってくるww
もっといっぱい描いて、頭にえがいた構図がそこそこまで再現できるようになりたいです^^

全然ブログにうpしてないので、これから頑張ってブログにうpしていきますねー。


ペンタブ欲しい・・・
[PR]
by weather_workman | 2008-03-14 00:01 | 雑記
所詮それは希望であって
明日は学校である会議が行われる。
そんな中俺は1日早く結果を知ってしまいました。
これはまぎれもなく現実。
万が一という可能性はなくはないけれど、そんなの1%にも満たないだろうな。
リアルを受け入れなきゃいけないのは十分わかってはいるけれども、
もうちょっと切り替えの時間が必要かなと思う。


果たして今まで仲の良かった友達はこれからも同じように接してくれるだろうか・・・
今度のクラスメートになじめるのだろうか・・・。

そんな不安ばかりがよぎるが、今そんなことをうだうだと言ってもしょうがないよな。
今のクラスメートと違う教室になってしまうというのは正直な話辛すぎる。
カラオケに行ってバカ騒ぎしたりデュエルしたりゲームやったり・・・etc
今となってそれらの時間の重みをひしひしと感じる。

これからまたそんな時間を送れるかは分からないけれど、
彼らが受け入れてくれるようであればまたバカみたいに騒いだりしたいな・・・。

学校をやめようかとも考えたけれど、あきらめたらそこで試合終了なので、
あきらめずにこれからを大事にして行こうと思います。

もっと書きたいことはあるけどこの辺で終わりにします^^

明日は教習所で卒業検定あります。
受かったら残りの春休みを満喫するぞー^^

うし、鬱タイム終わり!

・・・俺の緑ジャージ見て笑うなよ?ww
[PR]
by weather_workman | 2008-03-11 21:01 | 雑記
カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットォォォオオォォォオ!!
最近なぜかメルブラをまたちょっとだけやってる天気職人です。

なんかねぇ、こうゆう格げーって忘れたころにまた熱が出るんですよねw・・・俺だけか^^;

持ちキャラはタイトルにもありますが、なんといってもワラキアさんですwww

カットカットk(ryとか、回せ回せ回せm(ryの掛け声はやばいですねw
やっている声優さんは神ですね^^脱帽ものですw

最近のメルブラはタッグバトルとかチームバトルとかがあるんですよね。
下がその風景
ちなみにこれはチームバトルです。

d0149385_2321019.jpg


これもタッグ・・・?

d0149385_2324245.jpg


みたいな感じですww

ワラキアいいよワラキアww

メルブラついでに最近月姫始めましたw
まぁ気長にやっていきますか^^

結構前のコメント人が誰だかやっとわかったので、今度フィグマでDIO様のWRYYYYYYYYYYをやりたいと思いますww
[PR]
by weather_workman | 2008-03-10 23:31 | 雑記
わき見運転はやめましょう。あぶないです。
車の教習も第2段階に入りました。って言っても、第2段階に入ったのは先週の土曜日だけどねー^^;

最近ではほとんど路上教習です。
いやー、路上は楽しいねw
なんていうか景色があるだけで楽しさ倍増なのですよ。
ほら、誰もが1度は体験すると思うのですが、中学校とかの体育でマラソンをやる時に、校庭をぐるぐる回っているよりコース出たほうが楽しいっていうまさにこんな心境なわけです。

まぁその反面路上はちょっとだけ怖いけどねーw
特に怖いと言えば、なんといってもご年配の方が運転なさっている自転車という代物ですね。
あれほど怖いものはありません。
フラフラしてるわ歩道があること無視して一般道走るのはよくあることで、なんといっても信号無視w

素で赤信号渡るんだもん、お兄さんびっくりだわー

教官の急ブレーキにより最悪の事故は免れましたが、その後の教官の一言がまたなんというか・。・

「ごめんごめん、そこの女子高生見てたらブレーキ遅れちゃったな、あぶないあぶない^^」

ちょwwおま・・・ねーよwww

もうちょっとで俺殺人するとこだったんすよ!?w
少し前に学科で習ったけど、刑事責任とかいろんな責任負いきれないぃぃぃぃいぃいぃ(ーー;)
億とか払えねぇよ常考ww




まぁ、たしかに先生が女子高生見てたのもちょっとはわかる気がするよ・・・?だってなぁ・・・


そこにパンチラがある限り、本人も気づかぬうちに目が行くってのは男の性なんですもの・・・


そう

それが



人間だもの
[PR]
by weather_workman | 2008-03-06 22:02 | 雑記
テニプリって連載終了してたんだね
昨日今日とベムの家に泊まりに行ってきました、天気職人です。
ベムとラミウスと冬雪と俺の4人でお泊りです。
なんていうか・・・

俺って何しに行ったんだ!??ww

っていう疑念が残りましたねww
まぁ楽しかったからいいんですけどねー^^

なぜにこう思ったかというと、彼らには目的があり、自分にはないもの・・・

そう、お気づきの人もいると思いますが・・・
気付かない?なら教えてあげましょう。
ずばり
ガレキでございまーす♪

ベム氏の家で自分がやっていたこと・・・
3人で造形という作業をやっているのを自分は見ていたり、麻雀やったり、あとはPS2で涼宮ハルヒの戸惑やってたり・・・

実を言うと、戸惑はもっていたにもかかわらずテレビがぶっ壊れているためあんまり進んでなかったんですよねー^^;
そこでベム氏の家でやらせていただきましたw

やっぱり、こういうゲームには、各キャラクターの主人公(キョン)に対する気になる度というものがあるのですが、まぁハルヒとみくるちゃん、長門の3人ですよね^^
これは理解できる。うん。

ですが気になる度は全部で4人なわけです。
あと一人は誰でしょうか?
鶴屋さん? 違いますねー
朝倉涼子? これも違います
まさかのキョンの妹?? ・・・ないっす・・・残念(ぇ

SOS団員はキョン含め5人なわけです。つまり、残りの一人は・・・
古泉のいっちゃんでございますw

なんというガチホモww

昨日はその場のノリで古泉と主に作業をするようにゲームをやっていましたww

古泉ハンサム過ぎだろ常考・・・ とか 顔が近いw とか

場の雰囲気ラブラブってオイwww

ってなことをみんなでいいながらゲームやっていましたw

某nこnこ動画でよく見かけたガチホモルートにはたどり着けませんでした・・・無念・・・

まぁ春休みも長いのでゆっくりとやっていきますよ^^

長門とみくるちゃんの気合注入に萌ぇを感じた天気職人でした。
[PR]
by weather_workman | 2008-03-04 00:59 | 雑記