<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今月終了のお知らせ(特に深い意味はないw
ども、天気職人です。

なんな今日は自分が自分じゃなかったわー(意味フ

英語の本文覚えてから国語のノートを少しまとめたり意味フな応用物理に挑戦したり。。。

まぁ、テスト1週間前切ってるから普通はこうなのかな^^;

いままでの俺バイバイ・・・・

これからはまっとうに生きるぜ!(テスト付近のみ



ここからはほんとにどうでもいい話。

でも俺にとってはそれなりに重視しているというか音楽のライブのマナーについての話なのだが・・・

前々から思っていたこととして、ライブに来ているファンのマナーの悪さだ。

自分は過去にいろんなライブに行ったことがあるけどー

その中で、見ているファンの人たちにもほんとにいろんな人がいるんだよな。

過去に1番ひどかったのが、ORANGERANGEのライブに行った時のこと。

アーティストが煽ったりするときとかに一緒に声を出して歌ったりとかはわかる。

でも、バラードとか、聞き入る感じの曲のときとかに、

「○○ー!」みたいに

歌手の名前を呼んだりする人がいた。

別に名前を呼んじゃぁいけないとは言わない。

それでもやっぱりその場の空気を読むってのは大切だと思うんだよね。

いろんなライブでもやっぱり同じ。

盛り上がる時は歌手と一緒に楽しむ。

歌手が、この歌を聴かせたいって思っているからこそ、聞いている側もその思いの通りに聞き入る。

これはやっぱ重要だと思うんだ。


まぁ何で俺が今更こんなことを書き始めたのかというと、

俺が好きな歌手のブログに(ゆいにゃんですwwサーセンwww)

こんなことが書いてあったんだ。


「オタ芸という名前が付いているだけで、それが「迷惑行為」だという事に気づいて頂きたい。」


ゆいにゃんが前々から、いわゆる「オタ芸」を嫌っていて、自分のライブが始まる前には、オタ芸をしないでっていう感じに注意をしていたっていうのはそこそこ有名な話。

今回、ドリームパーティ2008大阪のライブの時に、オタ芸関連でトラブルになりかけたそうだ。

それを受けてのさっきのゆいにゃんの発言。

俺もゆいにゃんのライブとか行ってみたいというのもあったんだけど、

その中でちょっと嫌だったのが、見ている観客のオタ芸。

オタ芸って、なんか激しいじゃん?w

実際のライブの立ち見席って、結構狭いからさ、あんな動きしてたら絶対周りに当たるっての。

ゆいにゃんのらいぶDVDとか見てて、見ている観客の方に引いた。

周りがあんなんだったらライブに行きたくない、そう思えるくらいだった。

どこまでがオタ芸かといわれると、それは俺も分からない。

オタ芸でもオタ芸じゃなくとも、どっちにしろやっぱり周りに迷惑かけんなってことだな。

今回の1件で、ゆいにゃんは自分のライブでの「オタ芸」を禁止したんだ。

自分のライブで怪我人が出たとかなったらいやだろうしな。


まぁここまで長々とこんなことを書きましたが、

俺が何を言いたかったといいますとですねぇ・・・・・・








・・・・・・・・








オタ芸禁止されたことだし、ゆいにゃんのライブ行こうぜwwwwwwww









ってことですw


それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-31 22:56 | 雑記
ついにー
明後日ですね^^

ef - the latter tale.

明後日発売です。

テスト終わるまでやるのは我慢するかぁー

とりあえず発売が近づいたので、再び今回のデモムービーを見てみた。



新海誠さんはほんとにすげぇなw

絵がきれいすぎるよホントに。うん。

デモムービーをまだ見ていない!という方は



こちらー



これはようつべにうpされているやつなので画質が多少悪いのですが、

右の方にあるリンクからみのりのサイトに行けば動画がダウンロードできますのでそちらからダウンロードください^^
(・・・とりあえずこんな宣伝文句を書かないと動画をブログにはっつけちゃいけないみたいなので書きましたwwww)

ちなみに前回のデモムービーも相当やばい出来ですw

世の中ではこれの出来が良すぎるせいで、OPゲーとか言われてますが・・・




これはOPではありません!!!
むしろエンディングですっていうかまずこれはデモムービーです><




まぁそんなことはどうでもいいですよねww

今日は諸事情により学校を休んでしまったので、HRに出ら出ませんでした^^;

なので、今日のぃとぅーはお休みです・・・orz

今度ぃとぅーさんのところに行ってこようかな

いつでも彼はいい人なのできっとなんか面白いことを言ってくれるでしょうw




それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-28 22:43 | 雑記
貧乏でも気にしない
ちわー、みかわやでーっす。

今日はマジで暑かったっすね^^;

地球オワタな。

そのうち、うちのノートPCみたいに熱暴走でピチューンっていっちゃうんじゃないでしょうかねw



最近はとっても麻雀がやりたいですねw

でも来週の木曜日からもうテストが始まるんですよ。

鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ  ←読みにくいっすねw

まぁ今回は諸事情によりテスト受ける科目数が少ないので頑張れるとです^^

早くテスト終わってほしいなー

自由になりたいなー

空を飛びたいなー

そーらーをじゆうに とーびたーいなー

ハイ♪( ・∀・)ノ覚○剤

まぁくそつまらない冗談はこの辺までにして

今日久々にプロ野球を見た。

巨人のスタメンがめっちゃ変わってたなw

1 亀井
2 坂本
3 木村拓
4 ラミレス
5 阿部
6 鈴木
7 小田島
8 脇谷
9 バーンサイド

確かこんな感じ

一気に若くなったなww

ラミレスと阿部以外相当若手だよなぁ

ラミレスはなんだかめっちゃ頑張ってるらしいですね

低迷しているチームの中で1人頑張ってるらしいですw

21試合連続安打で今日も猛打賞。

巨人の助っ人外国人の連続安打記録は、かの有名なクロマティの20試合連続安打が最高記録らしいので、抜いちゃいましたねw

ラミちゃんTUEEEEEEEE

まぁ僕は阪神ファンなのでこのまま首位独走で頑張ってもらいたいなって感じですw

こんな話してるとバッティングセンターとか行きたくなるな。

明日帰りに寄ってこようかなw



それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-26 22:11 | 雑記
夏空カナタ、始めましたー^^
どもっす、天気職人です。

今日のバイトはマジで疲れたわぁー

人来過ぎだろ常考

まぁ手巻きの日なんでしょうがないですけどねー。

今度支部長さんが変わるらしく

送別会的なことをやるらしいのですが

「その日大丈夫?」って聞かれたんですけど、

俺の内心









「支部長ってだれよwwww」







そんな感じでしたww

だって会ったことない人がいなくなるなんてねぇ。

ソンナノカンケー(ry

まぁ送別会は行かないかなぁw






もうそろそろいろいろと発売です楽しみですでもテストです頑張らないとです



それでわ今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-24 23:55 | 雑記
ba-ro-
どもー、天気職人ですー。


一昨日の朝かな?テレビを見てたんですが、

そしたら亀田家の父がインタビューに答えてたんです。

その時に彼が何回も行っていた言葉。










「なんと言われようと、真実は、いつも1つやから。」














テラバーローwwwwwwwww









名探偵ですねわかりますww

それ見てたら遅刻しそうになりましたよw

あぶないあぶないー。




さて、今日は~水曜日~

それでは行きましょう!!





きょうの ぃとぅー


さぁ始まりましたーw

きょうのぃとぅーです^^






自由と規律




いきなり黒板にそんなこと書いてましたねぃとぅーさんw

まぁクラスのやつに対するおせっきょーが始まったわけですがね^^;

その時に何回かぃとぅーさんは噛んだんだ。

じじょーちょ―す

じじょーちょーしょ

かわいいですねww

その後に行われたのが、アンケート。



クラスの学生実態アンケート(その1)



なんすかこれww

しかもまたその1ですかw

今回のは、大体こんな内容↓

・通学か学寮か
・通学方法、地元の最寄駅
・クラブ活動をしているか
・学校を出る時間
・朝、学校に来る時間
・アルバイトの有無



これは予想外だったわーww

さすがぃとぅーさん、やってくれるお方だっぜ^^

今後も彼の動向は要チェックですね♪


アンビリ~バブルや~♪

次回のきょうのぃとぅーをお楽しみに^^



それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-21 23:59 | 雑記
ゆうきー♪
はぁ、そうですか。














俺は祐樹じゃなーーーーーーーーーーーい><













そうです


僕は天気職人ですww


なんのことかといいますと

バイトに行ったんです。

すると先輩のお姉さんが一言。

先「天気職人くん(偽名です)ってさ、うちの弟に似てるんだよねー、目もとあたりが。」

俺「そうなんですかー。」

先「そうそう、つい祐樹ーって呼びそうになるよ。」

そこに店長。

店長「確かに祐樹君に似てるかもー♪」

するとどうしたことか。

店長「祐樹ー、祐樹ー?」

・・・

俺か?俺なのか???

俺「もしかして俺っすか?」

店長「他に誰がいるのよー♪(笑)」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ボキは祐樹じゃありましぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!(2度目



というわけで今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-19 23:58 | 雑記
お金ぷりーず
どうもー、天気職人です^^

なんかさぁー

とりあえずわかってはいたんだけどね。


なんのことかといいますと、

バイト代がね

15日に振り込まれていたんですよ。

それで中身を確認したところ







よん!!せん!!えん!!!






そうですよねー

先月の終わりに初めて

5時間しか働いてないですもんねー

でもまぁなんか嬉しいですw

は約5がっつ分の給料が欲しいでつ。



今日はバイトでした―。

本当はラストの時間までのはずだったんだが

暇だったんで少し早めに終わったんです。

休憩室に戻ったらいきなり

「勉強教えてー」

ということで

高2の子に数学教えてましたw

明日からテストらしいです。

俺バカだから教えられんのかー?って思ったんだけど

サイン!!コサイン!!!タンジェントォーーーーーー!!!!

ということで

俺にもできる問題でしたw

そのあと

「世界史教えてー」

って言われたけど

俺、世界史なんか習ってないしーwww

そんなわけで

今日は家庭教師のバイトした気分な1日でしたw



それでわ今日はこの辺でー。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-18 23:37 | 雑記
Gラオが倒しきれねぇ
どもっす、天気職人です。

金曜日終了ということで明日から連休^^

バイトも午前中で終わるし、久々の休日って感じだーw

それにしても・・・・



鬱だお・・・・



テストまであと2週間しか無いじゃマイカ。

そろそろ勉強を始めようか、うん。

というわけで、K原(非常勤の方)さんの勉強してたんですがね。。。

ワカンネーッテレベルジャネーゾ!

とりあえず今年はノーダメで上がれるように頑張りますww





それでわでわでわ


ここでトラップカード発動!!





きょうの ぃとぅー ~番外編~

さあ唐突にやってまいりましたこのコーナーですw

今日は私用でぃとぅーさんの教官室に行った時のこと。

まず教官室の前でノックして、入った。

すると、ぃとぅーさんはというと・・・


掃除中でしたw


最近のぃとぅーさん掃除好きすぎじゃね??w前からかww

というわけで、ちょっと手伝ってきましたよw

やっちまった・・・いらんとこで好感度うpしてしま(ry

掃除後のぃとぅーさんの一言・・・

「やっぱり、掃除してきれいになると、心もきれいになるよね♪」





・・・





あなたが一番輝いていると思いますwwwwwwwww




そんなわけで、きれいなぃぅーさんなのでしたー



それじゃあ今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-16 22:54 | 雑記
疲れたお
今日はとっても疲れた1日でした。

なんといっても球技大会ですね^^

「先生・・・バスケがしたいです・・・」

と心の中で思いつつもうちのクラスはバレー。

結果的には準優勝することができましたw

バスケの方もなじみのクラスが優勝できたということで、よかったよかった^^

そんでもって球技大会途中で抜け出してきて今日はそのままバイトへGO!

今日は平日なので人がとても少なかったです。

俺は新しくいろんなことを教わりました。



天気職人は、手巻きを作れるようになった!



というわけで、今日はずっと手巻き作ってましたw

途中店に俺含め2人しかいない時間帯があったのですが、お客さんがあんまり来なかったんでずっと話してましたw

1個上の女子大生の方なのですが、なんと、ポルノファンということですっかり意気投合w

俺が前に行ったライブとまったく同じライブの日に同じ会場にいたということが判明。w

お友達になりましたww

ずっとポルノについて語り合ってましたね。

あの人はとってもいい人だな^^

今度一緒にライブいこーねとメールがきてちょっぴりドキッ!

前にライブ行ったときは1人だったからなぁ^^;

次のライブが楽しみです!




それでは、今日はこのへん・・・





今日は水曜日ということで


きょうの ぃとぅー


と、行きたいところなのですが、、、、

今日は球技大会のためにHRはなかった。。。


というわけで

きょうの ぃとぅーは今週はお休みですw


それでは今度こそこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-14 23:58 | 雑記
さみい
どもどもー、天気職人こと天気職人です。

とりあえずさぁ

さみぃ。

今日はこの一言につきますね^^;

この時期に電車の中で暖房がついてるとか考えられないっすよまったく。



話の脈略とか全くないんだけどさぁ・・・




迷惑メールがマジうぜぇ


1時間に最低1通は来ますね。

最近の迷惑メールはなんか巧妙というか・・・

一番うざいのが

アドレスが毎回違うんですwドメインも

だから受信拒否とかできないんですねー。

なんとなく、今日送られてきた迷惑メールの本文をはっつけてみる。



件名:こんなことして、いいのかな?

本文:

勝手に送っちゃってゴメンナサイ!


☆ユキノ☆アユミ☆レイナ☆で作ったHサークル♪


一応サークル名は…「ayure」三人の頭文字合わせただけ(爆


まだ今は3人だけだけど、もう始めちゃった(笑


だから、貴方は私達3人からしか選べないの。ウフフ


真面目な話、本気でHが好き。本気でH友達が欲しい。そんな私達の強く抑えきれ
ない気持ちがこうしてサークルを作るきっかけとなりました。

だから、貴方が第一号さんとして、私達から選んでくれたらなって思ってるの

まずは見てくれるだけでもいいです。もし。。。もしOKをくれるのであれば、直
接お話したいなって、直接逢いたいなって思ってます!

http(ry

お邪魔だったら、直ぐ削除して下さい


ホントに、勝手に送っちゃってゴメンナサイ!(涙

「アユミ」さん(58才)からのメールです。








・・・




・・・・・・・・・・・・・








58ってどんだけぇwwwwwwwwwwwwwwwwww






文字の使い方とかほんとに58かよって感じですよね^^;

まぁ、本当はむさくるしいおっさんとかが脳みそ振り絞って書いてるんでしょうけどー(笑

でもこの58はちょっとミスりすぎだわなw

さくらの皆さん、もうちょっと頑張りましょう^^;w



ってなわけで、今日のところはこの辺でー。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-05-12 23:56 | 雑記