<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
6月終了
もう今年も半分すぎちゃいましたねー

早い早い

怖い怖い

あと半年は有意義に生きるぞ!!!!

・・・あ、エロゲ終わってねぇorz w

まぁそんな冗談のようなことは置いておいて、

最近はアルバイトがとっても楽しい時期に入ってまいりました^^

仕事は疲れるんですけど、2カ月くらいなんだかんだで行ってるんで、

仕事場の人とも結構楽しくやれてる感じです。

今度の土曜日のバイト終了後にどっかに行くらしいですw

みんなでご飯食べに行くかカラオケに行くか、詳しくは当日にならないとわかんないけどねー

とりあえず土曜日のバイトは死ぬのでそのあとのことなんか今から考えててもしょうがないんですけどねww

そんなわけで








タユタマ発売延期・・・・orz





ショックを受けている天気職人でしたwww


ユニティマリアージュはユニゾンシフトアクセントより好評発売中です^^w





それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-30 23:08 | 雑記
いやっほーう
1週間も放置してましたねw

ども。天気職人です^^

本日はポルノグラフィティの新曲、「痛い立ち位置」の発売日です。

みんな、買いましょう^^w


唐突だけど

ヘッドフォンが欲しいですw

いいヘッドフォンが欲しいんです。

iPodは便利だけれども若干音質がねぇ・・・

こんど山田さんちの電気屋さんでも行ってこようかねぇ。

学校の帰り道にあるしなw

そんな訳で。「このヘッドフォンマジイイ!!」ってのがあったら

ぜひぜひ教えてくださいw

その辺のことは無知なのです。



ふぅ

じゃぁいきますか



きょうの ぃとぅー

最近のぃとぅーさんはなんかもうヤンデレっていうレベルなまでにしつこいですねぇw




自由と規律




今日も出ましたよww

もう3回目です^^;

そのあと、教室が汚いっていう話をした後に

「実は私は朝みんなが学校に来る前に一人で掃除してるんですよ。
 なぜかと言うとね、みんながよりよく勉強できる環境を作りたいと思ってるからなんですよ。」

っておっしゃってました。これを変換すると↓

「なによ、いつも私が毎朝一人で掃除してることなんて知らないくせに・・・
 べ・・・別に手伝ってほしいなんていってないんだからね!!
 私はただ、みんながもっと勉強できるように教室をきれいにしようとしただけ・・・
 って、もう!!何言わせるのよ!!!!」


テラツンデレw


まさに教師の鏡ですねww

これからもお掃除頑張ってください。
応援しています!(ぇ

そんな訳で今日のところはこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-25 23:52 | 雑記
あっというまー
今日はバイトだったんですが

ものすごく暇でしたww

突っ立ってるだけでお金が入るっていいですねwww

次行くのは土日だからそんな訳にはいかないんだろうなぁー

とりあえずー寿司職人の称号を得られるように頑張ります!!




さてと・・・・


お久しぶりですねー


なにかというと・・・・・





きょうの ぃとぅー



ついにきたーー

テスト終了後初めての今日のぃとぅーの時間でございます。

今日はHRの時間があって、何も起こらずHR終了するかと思ったんですがー・・・


ぃとぅー「そうだ、今日はこうゆう話をしようと思ってたんだ。」

そしておもむろに黒板に文字を書き出すぃとぅー。





考えること






これは小学生の道徳授業ですかwwww

ほんとよくわかんないこといってたわぁー

ぃとぅーさんはホント黒板に文字書くの好きですねww

その後はなぜか2年生と4年生のテストの問題が参考資料として配られたけど

なんの参考なんでしょうww

そしていきなりその問題を解き始めて、ちょっとした授業開始という・・・

謎です・・・

きっと自分のクラスなのに、自分がまだ授業受け持ってないことがもどかしくなっちゃったんですねwwww

まぁそんなぃとぅーさんですがこれからも見守っていきましょうw




それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-18 23:44 | 雑記
RO始めました
どうも最近若干放置気味だった天気職人ですw

この前バイトで電話の応対の方法を教わりました。

でもなー



ぜったい電話に出るのは女の人の方がいいですよね



そんなわけでこれからはバイト先の電話が鳴ったらできるだけスルーの方向で行きたいと思います^^

それにしてもやっぱり土日のバイトは疲れます・・・

毎週土曜日は○○の日!とか・・・

そのせいでめちゃめちゃ混むんです。いっぱい来ちゃうんです。

休憩もあるけど、とりあえず土曜日のバイトは出来るだけ回避したいなー^^;

でもかせがにゃぁならんので気合い入れていきますです。

明日もバイト、頑張るです。

明日は久しぶりのぃとぅーさんのHR、なんか面白いことやってくれないかなぁww

てかまだ席替えしてねぇ

いつするんだろ

まぁいいや



それではあしたのぃとぅーさんに期待しつつ、今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-17 23:57 | 雑記
久々のバイトいってきました
バイト行ってきましたー

疲れましたぁ

昨日言ったとおり、新しい子が来てました。

そして俺が教えることに;;

俺の下手な教え方にも、文句一つ言わずついてきてくれました。

とっても好印象です。

超絶現代のゆとり女子高生っぽくなくてよかったです。

そしてバイト終わった後のことー

店長が、

「また今度新しい子が2人来るんだよ~♪」

その場にいた人みんな知らなかったようだ、もちろん俺も。

「来週から来るからみんなちゃんと教えてあげてねー♪」

「どんな子がくるんですか?」と、他の人が尋ねる。

「男の子がくるんだよ^^」と、店長。

「まじっすか?やっとこれで男1人じゃなくなるなぁ」と、俺。

「ごめん、嘘。また女の子2人なんだよね実はー♪」





・・・はぁ、さいですか。




男 1人:13人 女




どんだけハーレムだよ




とりあえずもうそろそろバイトとるのやめようかなーとか店長が言ってたので、

この比率はもう変わらないかもです。


もう俺、頑張ります!!(ぇ


それでは明日はバイトで忙しそうなので今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-13 23:59 | 雑記
テスト終了ー♪
やっとテスト終わりましたー

これで自由ですねぃ、次のテストまでは^^;



でも明日からまたバイトなんですよねー・・・

つかれるぅ

でもお金稼がないとなので頑張らなきゃなぁ

そういや

新しいバイトの子が入ったらしく

店長に聞いたら、

「明るい女の子が新しく入ったんだ~♪」

とのことです。。。

相変わらず男一人の状態は続くんですね^^;

新しい人が明日来るそうなんで、きっと仕事を少し教えることになるんだろうなー

前の時も一番入って間もない人に教えてもらったんですけど、

とりあえず店長の気分によってかぁ。

俺が教えることになったらやばいなぁ

2週間くらいバイト行ってなかったから仕事忘れてるしww

やばいやばい、明日仕事を思い出さなきゃw




それじゃぁ今日は眠いのでこの辺で

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-12 23:58 | 雑記
おひさ~
テスト期間中ということで更新をサボってましたw

まぁまだ終わってないんですけどねー

明日は数学と国語。

ノリで行きます^^w

でわでわ、全然ネタがないのとこれからエア勉強するので今日はこの辺でww

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-08 23:37 | 雑記
やっぱりYシャツは強いと思う
包み隠さず、それが俺のモットーだ。

というわけで、誰かの要望によりうpしてみた















d0149385_23525058.jpg















広げてすぐしまいましたw

裸Yシャツです。

年齢不詳の優子さんです。

この前発売されたefについてきたベッドシーツです。

とりあえず。

でかい

顔とか手とか俺よりも普通にでかい。

等身大って言うレベルじゃあないっすねw

まぁなんというか

ベッドシーツとか使い道ねぇー

羞恥心はまだ持っているのでうpするかちょっとだけ悩みましたがまぁ


後悔はしていない


と同時に


うpしてしまったものはしかたがない


というわけでw



ついにテストが明後日からです。

今回は頑張るぞー

よし、やる気も出てきたことだし・・・



寝ます



それじゃあ今日はこの辺でw

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-04 00:01 | 雑記
テストちけぇ・・・
なんだか





ゆずソフトのHPが中華の方々にハッキングされてるらしい





踏むとウイルスがきちゃううううっぅぅうとのことなので

皆さん踏まないようにしてくださいね^^;



D.C.2.S.Sを見てます。

前回のアニメは

初っ端が最終回(第1話でいきなり主人公の義之が小恋と付き合い始めるw)なアニメだったけど

今回は、D,C,2のゲーム版のシナリオをほぼ再現している。

7話まで見て、音姉、由夢、杏フラグが立ってた感じで進んでたけど、

第8話でちょっとばかし驚かされた。

あ、えと

これから書くことはいわゆるネタバレに相当するので、見たくない人はここでUターンで^^;

アニメは見てなくても、DC2は完クリしたぜっていう人はすでに知っていることだと思いますw

第8話「さくらんぼとお兄ちゃん」

さくらんぼとは芳野さくら、お兄ちゃんは朝倉純一(前作の主人公)である。

第7話までに、枯れない桜の木の暴走により、島の所々で原因不明の事故が多発していた。

その事件のほとんどの現場に、現在、島にいないはずのさくらさんがいたということを音姉は知る。

そして今回の話。

第7話にて知った、事故現場に毎回現れるというさくら。

音姫はその真相を確かめるべく、枯れない桜の下でさくらを待っていた。

そして現れたさくら。

今回の事件の原因はこの桜の木のせいだとさくらは音姫に告げる。

それを聞いた音姫は、なにか対処法はないかとさくらに尋ねる。

さくらは、この枯れない桜の木を枯らせば、島で起こっている不可解な事故はなくなるというが、

同時に、この桜の木を枯らすことはできないとも音姫に告げる。

音姫はその理由をさくらに尋ねる。

そして、さくらはこう言った。


「桜の木を枯らせば、義之君も消えてしまう・・・」


人の願いをかなえる桜の木。

義之もまた、さくらの願いによって生まれた存在だったのだ。

故に、桜の木の力がなくなってしまえば、義之は消える。

このことを聞いた音姫は、ショックで泣いてしまう。

そんな音姫に、さくらはもう1つの方法があると言う。


「今までボクがこの桜の木の外部フィルターになっていたけど、もうそれだけじゃ桜の木を抑えることは出来ない。だから僕が内部フィルターになって桜の木の中からこの木をコントロールするんだ。」


と。

つまり、自らが桜の木に取り込まれることによって桜の木の暴走を止める、そうすれば義之は消えることはないという。

そして決意の夜、義之に手紙を残し、さくらは純一のもとへ。

「女の子が失恋しちゃった時みたいに、バッサリとお願いね♪」

髪を切って欲しいと純一に頼んだのだ。

純一と過去の思い出話をしながら、散髪は終了。

そして枯れない桜のもとへ・・・



「静けさの中で、無数の花びらは舞う。

途絶えることはなく、移り変わることもなく。

さながら、1つの事象が繰り返され、悠久の時を経ていく、夢のような世界。

その静けさを破ったのは・・・ボク。

ボクは、君のおかげで夢を見ることが出来た。

ボクの引き起こした不幸をおさめる為・・・

きれいな姿だね、本当に。

ボクの大切なものを守るため・・・

ずいぶんと長い間、無理をさせてしまったね。

幕を引きに来たよ。

今まで、ありがとう・・・

さぁ・・・始めようか・・・」








そしてさくらは光に包まれていった・・・









んー、ゲームをやってた頃が懐かしーw

これはですね、ゲームのお話なのですが、いわゆる隠しルートなんですね。

自分がDC2のゲームの中で、音姫の話と、さくらさんの話が一番好きでしたw

今回のアニメを見て、さくらさんルートがもっかいやりたくなったわ^^

でも、あえて言わせてもらうと・・・

ゲームでは、桜の木のもとで義之とさくらが話すのですが、

アニメでは、そこはカットされ(おそらく時間の都合上)、さくらが家を出る時に義之に抱きつくだけとなっております。

そこカットしちゃダメだろーって思います個人的に^^;

充電完了♪ これも懐かしいからいいですけどねw

そしてもう1つアニメ版に言いたいことは



ななか不遇過ぎだろwww




ってことですかねw

長々と書いてしまいました。


それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-06-02 23:44 | 雑記