<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そしてまたこの季節がやってきた・・・
1週間近く放置してましたが



またしばらく放置する予定ですww


とりあえず来週から期末テストが始まってしまうので

それが終わるまでは更新しないっかなー

そういや

まいべすとおぶまんがである「スラムダンク」が

北米に進出するらしいです^^

やっぱりスラムダンクはいいよねw

今まで何回読んだことか・・・w

ボクはやっぱりミッチー一筋です^^

ミッチーかっこいいよみっちー

そんなわけで今日は特に何もなかったのでテスト勉強をそろそろ始めるとするとですw

それではまたテスト終了後にあいまっしょい

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-07-24 23:50 | 雑記
風邪ひいたー
題名の通り、ちょっと風邪をひいてしまいました・・・orz

のどが痛い程度なんでまだ全然大丈夫っちゃ大丈夫なんだけどさー

なにげに4日間くらい続いてるんだよねーこれが^^;

さすがに今日は早く寝ます。

タユタマ終わったのでww



それにしてもー









アマゾン面白過ぎだろwww








なんのことかというとー


これですこれ

ちまたでちょっとしたうわさになってたので覗いてみたのですが・・・

あ、ちなみにこれはいわゆる

あだるてぃ―なビデオということなので

18禁です気をつけましょうw

まぁそんなことは置いておいてとりあえず見てみてくれ













d0149385_23525784.jpg




















49億とかバカすぎるだろwwwwwww







どんだけブルジョワなやつが見るAVなんだよまったくw

あ、ちなみに


今なら4億9800万円安くなっておりますぅ^^

さらに今回はぁぁぁぁっぁあぁ

1500円以上の買い物ということで送料が無料となっております!!!!!

じゃぱねっともびっくりな割引価格ですね!!!!!w

あまぞんさん。はっちゃけすぎですバーローww

誰か、49億のAVを買う猛者はいないのk(ry

まぁいねーわなw

こんなドジなあまぞんさんに乾杯^^



そしてそしてー

今日は水曜日なのですがー

今日のぃとぅーさんは



あんまりおもしろくなかったので



今週の きょうの ぃとぅー は

お休みさせていただきます、ご了承くださいw




それでわ今日はこの辺でー。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-07-16 23:43 | 雑記
ユニティ終わりました、タユタマ始めました^^
今日のバイトは超絶に暇だったので

まだまだ眠くないので

今日はタユタマ日和という結論に至りました^^

orz

タユタマの声優とかを前に見たとき、

あんまり名前知ってる人いないなーとか思ってたんですけど、

名前変えてたりで、実際は結構豪華でしたww

その中でも一番の驚きといえば



比留間 京之介さん



この方でしょうww

なんといってもこの方、この名前よりもっと有名な名前があるのですねー

そうです、ベテラン声優中のベテラン!!

むしろ神!!!

そういっても過言でわない、あの方なんです。

だーれでしょうかー?w




正解は・・・・



















若本 規夫さんですwww








名前だけじゃ分からないという方のために。

サザエさんに出てくる、アナゴさんといえばわかるでしょうかw

今年で若本さんももう63才くらいでしょうか、

本当にすごいですねー

主人公の父親役をやってるのですが

いい味出してくれてますww


そのほかのキャストもまた豪華で



泉戸ましろ役:松田理沙 
他の出演 小牧愛佳(東鳩2) 桜田のり(薔薇乙女) 領家音央(です☆めた)

小鳥遊ゆみな役:青戸由羽(新芸名)
他の出演 フェル(プリズムアーク) レン、白レン、猫アルク(メルブラ) ユーノ・スクライア(抒情詩的なのは)

河合アメリ役:花野香
他の出演 鏡音リン・レン

如月美冬役:伊藤静
他の出演 向坂環(東鳩2) 森羅様(きみある) 上条沙耶(はぴねす!)



いいんちょとかたまねぇとか、とうはと好きなら言わずもがな発狂しそうな人たちや、

アメリ役の方にいたっては

ボーカロイドだったんですねww

なんかもう良く見なくても豪華ってわかりますねw

俺の心残りとしては・・・

ゆいにゃんか安玖深さんがいてほしかtt(ry

無事発売されたわけですし、

心おきなくみんなでたゆたゆしましょうー^^b


それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-07-13 23:55 | 雑記
カービィの栄光時代
最近放課後とかになると、クラスのやつのノーパ起動してスマブラやってます。



64のやつですけどねwww



いやぁー。初期のスマブラ楽しいねぇw

なんていうか

メテオゲー

ネスとかカービィがものすごく強い時代。

ファルコンも結構強いな。

でも俺は断固としてドンキーを使ってますww

つかんで持ち上げて道連れっていう

あの楽しさは何かいやっても忘れられないwww

でもあれだな

キューブのを結構やってたせいか

絶空とか緊急回避とかやりたくなるけど

初期のスマブラにそんなものはないですもんねw

それでもやっぱりスマブラは神ゲーだと思います。

4人でやってるときの白熱具合・・・

たまらないです^^



さてさて今日は~水曜日~♪



でわでわ行きましょう。




きょうの ぃとぅー



さぁ毎度おなじみになりました(?)きょうのぃとぅーのお時間ですw

今日も彼はいろいろやってくれました^^

毎度おなじみということでまた彼は黒板に何か書き始めましたねー


なんて書いたかというと



”学ぶ”という事について考える

やっぱりなんといってもこの””ダブルクォーテーションがポイントですねww

今日は自由と規律ではなかった・・・

残念w


その次に彼はみんなに紙を配り始めました。

その紙の1番上にはこう書いてありました



今の自分を知り、将来の自分を考えるシート その2





・・・




その2キターーーーーーーーwwww




ついに前に書いたアンケートの続編がやってまいりましたw

するとクラスがざわざわし始めます、なぜかというと



前と全く同じ質問内容でした^^;



ぃとぅー「前にアンケートとった時から3カ月たったから、少し変わってるかもと思ってね。」

そう簡単に変わる変わらないっていう質問じゃないでしょうよ~w

どんな質問かというと


1:好きな教科は何か

2:得意な教科は何か

3:将来どんなことをやってみたいか

4:5年後の自分はどうなっていたいか

5:10年後の自分はどうなっていたいか

6:1年後の自分はどうなっていたいか

7;最近興味を持っていること


こんな質問ですw

そんな毎回内容が変わるわけもなくw

てけとーに書いときました^^


さらにさらにー


今日の名言

この名言というのは俺個人が面白いと思った今日のぃとぅーさんのお言葉です。

ぃとぅー「私が学生のころに思ったことなんだけど、自分とは何か、自分が何故ここにいるかとかが不思議に思ってたことがあってさー。やっぱり今の自分を見つめるっていうのも大事だと思うんですよー。」


皆さん、ありがたくこのお言葉を受け取っておきましょうね。

でも俺が一番思うことは、何故そこまでぃとぅーさんは潔癖症なのかというこt(ry



まぁこれからも皆さんぃとぅーさんを温かく見守っていきましょう^^



それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-07-09 23:39 | 雑記
誤動作マジ萎え
今日は学校の体育の授業でプールに入りましたー^^

とりあえず



寒かったお(´・ω・`)



でもまぁプールは基本的に好きなので楽しかったですw

でもあれだなぁ、プールとか昔やってたからある程度は泳げるんだけど、

体力の衰えをひしひしと感じました・・・

もう、歳ですかねぇ・・・

とりあえず何かしらの運動を始めますとするかねぇ。

後期の球技大会もあるしなー

バスケで絶対1勝はしたいのでw



ここからはまた違う話ー

いまさ、もうあと3週間でテスト始るじゃん・・・

と思いながらユニティマリアージュやってたんですけど、(ぇ

なんか、変身の動画に入るたびに

ゲームが強制終了してしまうという意味不現象に遭遇してしまいましてねw

とりあえずユニゾンのサポートに連絡入れてみました。

修正パッチとかがそのうち出てくれるととてもうれしーですw

それにしても

柚乃かわいいです・・・・

チュチュの次くらいにかわいいです・・・><

まぁ断固としてチュチュのポジションは譲れませんがね!!


・・・

俺、なんかもう駄目だなw

ってなわけで

今回は少し早めにテスト勉強を開始したいと思います。

3週間前が早いのかどうかはわかりませんがねーw



それでは今日はこの辺で。

ぁでぃおー♪


PS.今日は何となくな気分だったのでぃとぅーさんの掃除を3人くらいで手伝ってしまいましたww
[PR]
by weather_workman | 2008-07-08 22:59 | 雑記
大会行ってきた―
今日は久しぶりに遊戯王の大会に行ってきました。

てか今日めっちゃめちゃ暑かったです^^;

地球終わったな

さおれでー、今日の大会の結果から言いますとですねー



トーナメント戦2回戦敗退



残念な結果ですねww

今日は21人の参加者がいましたが、

なんと、そのうちの13人が同じ種類のデッキ使っていたという・・・

剣闘獣つよす(´・ω・`)ポカーン

ちなみに俺は

1回戦 対戦相手:剣闘獣

1×
2○
3○

勝利

2回戦 対戦相手:剣闘獣

1×
2○
3×

まけー

こんな感じでした

やっぱり剣闘獣に勝てるデッキを作らないとなぁ

大会に負けに行くのはいやですw

今度出る時はもっと頑張るとです!



さてさて、こっからは全く持ってなんにも関係のない話・・・



とりあえず、これを見てみてくれ・・・








こ・・・これは・・・・








なんていうかやっちまったとしか言いようがないだろうwww








全年齢対象らしいです。

舞台は、初音島という島らしいです。

主人公、史桜(しお)は風見学園に通う女の子だそうです。



・・・・・・・なんていうか、女性向けに発売された某ときめき○モリアルみたいですよねwww



とりあえず、俺が言いたいことはただ一つ・・・・・・

DCをどんな形でだしとももう構わない・・・

ただ、サーカスよ、これだけは忘れるな・・・・・・・















杉並を!!!!杉並を出せーー!!!!!





じゃあ今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-07-05 23:29 | 雑記
歴史小テスト終了
今日は歴史の小テストだったのですが、案外簡単でしたww

とりあえず赤点は回避出来たと思いますね^^;



なんか、今日こんなのを本屋で発見してつい衝動を抑えきれずに買ってしまったwww

「Chu×Chuぜんぶ」というタイトルだけあって、内容はすごくボリュームがある感じでとても満足ですw

こうゆう本にたいていのっている、ラフ画ってやつを前まではあんまり見てなかったけど

最近は結構ラフ画見るのが楽しいって思うなぁ

こんな感じで最初描いてるのかーとか

見てていろいろ学べますw

最近あんまり絵が描けてなかったんで描かなければ!

今描きたいけど眠いので明日描こうっと。



それでわでわー




きょうの ぃとぅー

今日は何かあんまりパッとしなかったなー

自由と規律の話は今回はなかったしw

今日はテストの結果が返ってきました

結果は丁度半分の順位といったところでしょうか

まぁそれはいいとして

担任から成績表が返されるわけなのですが、

ぃとぅーさんは

「上の会議室に1人1人ずつ番号順にくるように」

めんどくせーーーww

教壇のところでさっさと渡しちまえばいいじゃないっすかww

そのあとぃとぅーさんはおもむろにチョークを取り出しなんか書き始めた。

ほんと黒板に文字書くの好きだねーとみんなで爆笑w

なんて書かれたかというと









他のクラスは授業中のため、静かに!









そんなの口頭でいいじゃねぇかーーーー




なんかもう相変わらずです

そんなこと書いてチョークの粉貯めてまたあとで自分で掃除をして又字を書いてまた掃除して・・・・・



ぃとぅーさんはMですね(爆


今後のぃとぅーさんに期待です^^



それでは今日はこの辺でー

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-07-02 23:36 | 雑記