<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
はいはい放置放置
テスト終わったからちゃんと更新しなきゃーといって

はや1週間



さっそく放置かよって感じですよねー



今日で補習も終わりまた夏休みモードと行きたいところですが

明日からまたバイトです・・・

手巻きの日なんです・・・

またバイト先の女の子が増えたんです・・・(ぇ

っというわけで、明日も新人研修らしいっすねw

1:14・・・

ここまで来ると女子のクラスに男がポツーンみたいな感じですよねー

今日はゲーセンに行ってきました^^

そしてメルブラやって来たおー

アケコン楽しいけどZコマンドが入りにくい・・・

家のアケコンでもっと練習するしかないですよねwww

そして今日帰り際に

ワラキア使いの人にフルボッコにされましたww

あの人は強かったwうんww

2回ともほぼパーフェクトっすよパーフェクトw

あんなのにどーやって勝てと

まぁそれだけやりこめばあれくらいにはなれる・・・のかな?w

まぁ暇な時に練習しますわw

もし俺とネット対戦がしたい!!という方は

下のコメントまで~とか言ってみるテスト

まぁおれ弱いんでww


それにしても

ゲーセンにチュチュのフィギュアあるとかマジどんだけー




それでわ今日はこの辺で。

あでぃおー♪

P.S.剣闘獣始めました^^
[PR]
by weather_workman | 2008-08-29 23:44 | 雑記
夏休みぃ
ちわーっす。天気職人です。

いやー、なんか。夏休みになったっていっても特にやることってないもんですねーw

バイトとかバイトとかバイトとかゲームとかバイトとか昼寝とかバイトとか・・・etc

バイトばっかりですよマジでw

ってなわけで最近またメルブラをやり始めたわけですよ。

なんでも現在あるPC版のネット対戦ができるっていうことを知ってから

無性に楽しくなってしまいましてねーw

ずーっとまえに


俺の持ちキャラはワラキア様だー!!カットカットカットカットカットカットォォォォォォオオォ!!


とか言ってたかもしれないですけれども

最近ワラキーは全然使ってませんねw

最近はめっきり

さっちんです!さっちん命です!!!w

月姫のゲームでもルートが存在せず

なにかと薄幸の美少女とかネタにされてきたさっちんでございますが

私は好きでございますw

さっちんはなー、結構コンボとかのタイミングがシビアでねー

ネット対戦だとたまにラグ生じてコンボ入んないんですよねーw

まさに薄幸の美少女です、と

そんなさっちんもそのうち出る?月姫の続編??リニューアルバージョン??(俺詳しくは知りません。ハイww

でルートが出るかもということなのでそっちをちょっとばかし期待するとしますねー

でもとうぶんはそのゲームでないんだろうなー

今違うの作ってるらしいしね^^;

まぁ気長に待つとします。



まぁ何が言いたかったのかって言うと






やっぱりのいじさんはいいね!!!





ってことですかね


それじゃあ今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-08-21 23:51 | 雑記
超久々
テスト終わって夏休み入ってバイト行ってコミケに行って一段落ついた天気職人ですww

いやー。放置しすぎましたねwww

テスト終わったら始めるつもりだったけど

なんていうか 倦怠ライフふぉーえばー♪って感じかな??w

ってなわけでこれからは更新してきますのでよろしくぅー















コミケ行ってきました!!!!














いやぁー、疲れた疲れたーw

でも疲れただけのことはありました。うんうん。

徹夜(ほんとーは禁止♪)して並んで歩いて並んで止まって暑くてそれでも並んで歩いてやっと目標のブースにたどり着いた時のあの喜び・・・

忘れません!!!><

今回はいろんな企業が事故ってましたねー

葉っぱに行った方々は相当待たされたご様子。

俺と一緒に行ったやつも4時間以上待たされて

どんだけだよ!!って思ったけど

やっぱレジとか客さばきの問題ですよねー

葉っぱやサーカスやらみのりは客さばきわるかったらしいけど

オーガストは何ていうかさすがだなww

あんなに列出来てもすぐに流れていく・・・

レジ5つと洗練された従業員は伊達じゃないっすww

俺はというとー

目標の物はちゃんと手に入ったのでよかったです^^b

何買ったって???

それは右のほうのピンクいリンクから飛んでけばそこの会社が出したの全部買ったって言えばわかるかな??w

はいはい信者ですねわかります

でもさすがに1個ずつでしたけどーw

2個ずつとかは金ないので無理っす^^

今回ユニゾンで結構待たされました・・・

1つ目に行ったから去年同様1時間はかからないだろうと思ってたのに・・・・


約2時間


列NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あせりました

そのあとの企業のやつ買えないんじゃないかと本気で思いましたw

でもスタッフが面白かったんでよしとします、ずっとうちわで扇いでくれたしなーww

そんなこんなで

俺のコミケ74は終了しましたー

買ったものの写メとか載せるかどうかは気分次第ってことでw

さぁ、冬はまだかなー?ww



それじゃぁ今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-08-17 01:12 | 雑記