<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
とどいたぁ
うおおおっす、未来のチャンピオン。天気職人です。


榊原ゆいニューシングル、「永遠の恋」が発売されましたー。わーぱちぱちー

初回はDVD付も売っています。がんばればポスターもついてるかもしれません急ぎましょう。



昨日ゲーセンによった時に、UFOキャッチャーでベジータ様をとりました^^

GTのほうの超サイヤ人4ですね。



とりあえずはってみる(両端のちゅちゅ達は気にしない







d0149385_1634964.jpg








ベジータ様ぁぁぁぁぁっぁああぁぁぁああ


かっけーっすね。まじで。

悟空も取りたかったんですけどとれませんでした><

次こそは取りたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-09-25 16:48 | 雑記
やっぱりゆいにゃんは最強である
どもー天気職人っす。

夏休みももう最後の週。

ということで最近は久々にカラオケ行ってきましたー^^

先週も行ったので週1ペースですね!どうでもいいですね!w

片方は5時間半。

次は6時間。

何というかおなかいっぱいですww

いやー。歌った歌ったwww

もう当分は行かなくても大丈夫・・・かな?w






d0149385_111458.jpg





d0149385_113520.jpg







KOTOKOw

ポルノにラルク、ホルモン、KOTOKO、ゆいにゃん、ゆいにゃん、ゆいにゃん、ゆいn(ry

この辺を沢山歌いましたねー。

この履歴撮った時にゆいにゃんとるの忘れたわー・・・ショック大。

とりあえずビブラートをもっとうまくなりたいと思った瞬間でしたww



俺・・・大人になったら歌手になるんだ・・・



とりあえず楽しかったですww



さぁーそして

歴史の宿題のことをすっかり忘れていましたww

マジで頭になかったわー、今から本読んで感想文書くのだるいんでパスしようかと(爆

やる気が出たらやることにします・ω・


明日は友達と新しく出たメルブラをやりに行きます。楽しみです。

そして宇都宮行ってゆいにゃんのシングルをかってきまs(ry

いい1日になりそうですねー(棒読み



それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-09-24 01:06 | 雑記
駆け引きは甘い媚薬
やべーよマジで

もう休みが1週間しかないよ!


どーも天気職人です。

先ほど言った通り、もう休みが終わってしまいます。

今年の夏休みはあんまり遠出しなかったなぁ・・・

あえて言えば。

一番遠くまで行ったのは東京ビッグサイt(ry

それは間違いない。

夏休み中一番お金を使った場所も東京ビッグs(ry

これも間違いない。

そして一番充実してた日も東京b(ry

断固間違いない。

以上から導き出される結果として

東京ビッグサイトは最強というわけである。  証明終了

話変わっちゃいますが

最近はすごくライブに行きたいっていう感じですね。

ポルノは勿論

ホルモンのライブにも行ってみたいなぁ^^ 麺カタこってり~

ゆいにゃんのライブ行きたかったなぁ><

来年こそはゆいにゃんのライブに絶対行こう(爆

先々週に発売されたゆいにゃんのアルバム、JOKERですが

ほとんどを脳内再生できるまでに歌詞を覚えてしまいましたとさw

聞いてるだけで覚えるんですよねぇー

まぁ聞いてるだけなんで

たまに間違った覚え方をしてる時があるんですけどねw

カラオケとかで歌って間違いに気づくみたいな^^;

とりあえず23日以降はゆいにゃんの曲がカラオケにいっぱい入るので

カラオケに行ってこようかと思います。

夏休み最後の週だもんな、パーっと遊ばなきゃぁー


麻雀の方はここ最近2回ほどやったのですが

2回とも負けちまったというww

何とも情けない結果でした。

ツモれない、ハイパイが良形じゃないのも

実力のうちですよねー

運が悪いなんて言ってられないな、自分から風を呼び込む、これしかない!

まぁわけのわからない話は置いといて

ゆいにゃんのライブチケットがほしいです

もうローソンには売ってません

だれかください



それでは今日はこの辺でー

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-09-20 23:49 | 雑記
姉さん、死んだふりはおやめください
夏休みもはや1カ月がたとうとしてるんですねぇー

ども、天気職人ですw

またまた放置・・・

バイト終わって疲れて帰ってくるとメルブラか麻雀やっちゃうんですよねーww

まぁ夏休み楽しんでますww



話は変わりますが

数日前に友達の家に泊まりに行ってきました。

そこでみんなでやったものが・・・



これだ



くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう


天下の釘宮百人一首ですねw

やる前は正直どーよとかネタだなーとか思ってたんですが・・・・






面白いわこれwwwwww






なめてましたまじさーせんwww


超白熱しましたw

最初は上の句聞いただけだと下の句がわからねーとか言ってたんですが

みんなコツをつかみだしてからは

「この文章だとメイドだろww」とか「お前これはどう考えても先生だろww」みたいなw

上の句聞いただけで札をとった時なんかもう感動ものですww

そんなこんなで結果は

25枚げとー

4人でやったんでノルマ達成ですねw

とっても楽しかったのでまたやりたいですw

2回目はもっと白熱するんだろうな・・・・



安西先生・・・

麻雀が、やりたいです。

カラオケに、行きたいです。

デュエルが、したいです。

これが俺の、全てです。。。。(嘘




じゃぁ今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-09-07 23:58 | 雑記