<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
今日はー
今日はみつき宅でお泊りです。

現在みつき宅です。

これから麻雀します。

それでは失礼します。




















1か月連続更新キターーーーーーーーーーー

[PR]
by weather_workman | 2008-10-31 21:24 | 雑記
あうう
どもども、天気職人です。


今日は授業終了後、学園祭の手伝いでした。


俺は特に何もやってないって言うか、今日はみんなでゲーセンに行きましたww


メルブラのAAをやりに行ったんですがね、、、

















秋葉TUEEEEEEEEEEEEEEEE










勝てませんですたorz



まぁ、。ほぼAA初心者の俺と、めちゃめちゃ練習してるっぽい人とやって


勝てるわけないんですがね!・・・はぁ^^:


おかげでコンボ練習できませんでしたw


今度また行きたいと思います。


それと



















思わぬところでフィギュアGETおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!












穴に棒をさすという単純かつ聞き様によっては怪しい??ゲームで


600円くらいで取れましたww


原価6600円なんで


結構な得ですww


明日あたりに出そうと思うんで、写真撮ってはりますねw





んじゃ今日はこの辺で。


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-30 23:37 | 雑記
うれしいです!
ポルノグラフィティベストアルバム、ACEとJOKERが




オリコンデイリーチャートで1位と2位です!!!




いやー、で出し良いですねー^^


このままぜひミリオン突破してほしいです!!


明日からは学園祭の準備が放課後から始まります。


なので明日の放課後はみんなでゲーセンに行こうと思いますwww


手伝い・・・しようと思いたかった。うん。決してさぼりではない。w



それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-29 23:03 | 雑記
うほー
きたああああああああああああああああああああああああああああああ












というわけで


ポルノのアルバム買ってきましたww


ヤマ●電機10%ポイント還元美味しいですw


新曲も結構気に入りましたおー


あとはアルバムのオリコンチャート1位入りを祈るのみですね^^


それでは今日は眠いのでこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-28 23:40 | 雑記
うう
頭が・・・痛いです・・・


外はなんだかすごい雨と雷なんで


パソコンつけてるのが怖いっすね。


なので今日はもう寝ようと思います。w


それと






















明日ポルノのアルバム発売だーーーーーーやふーーーーーーー















とっても楽しみです^^



今日もしりとりして寝ます。


ドアラの「ラ」・・・ら・・・



「らき☆すた」



OVAもでたし(1か月くらい前ですがw)今日はこの単語で!


次は「た」です



それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-27 22:33 | 雑記
ねむいー
今日は朝8時からバイトでした。


すごく・・・・ねむかったです・・・・


そして今日から新人の人がまた入りました・・・


大杉・・・


とりあえず用なしにならないように頑張っりますw




そしてついに!!!


ポルノのアルバムが明後日発売です!


楽しみですねー


学校行く前に買っていきますw



それでは今日は眠いの昨日から始めたしりとりの続きして寝ます。


「ど」ですね。。。










ドアラ!!!!!







ってなわけで次は「ラ」からです。


参加したい人もしたくない人もどっかのエロサイトに釣ろうとしている人も皆さんやっていきまっしょい^^



それでは今日はこの辺で。


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-26 22:57 | 雑記
なにかやることないかなぁ
やっぱり


休日はネタがないですね。


途中でまずサーモンがなくなって


そのあとエビがなくなって


挙句の果てにマグロまでなくなりかけたところで


救世主、支部長登場。


おかげでネタがなくならずに済みました^^


そしてぶろぐのネタですが


ないっす><


なので今日からしりとりやりたいと思いますww



今決めたルール

・しりとりの単語は何でも可能(アニメゲームやら好きなキャラやら曲名でもとにかく何でも

・コメントでしりとり自由参加可能(その日のぶろぐの俺の曲名の最後の文字からつなげてね!

・誰かコメントかいてくださいさびしいです(爆



最後のはもはやルールではないですが


なんか面白そーなゲームとかあったら


ジャンル問わず(ブログ上ゲーム家庭用ゲームえろg


どんどん教えてくださいねー


とりあえず今日は最初なので


しりとりはじめ!


「め」で行きましょう


め・・・め・・・


「MELTY BLOOD」

最近マイブームなメルブラですねw


次の方(やる人がいれば・・・orz)は「ど」からお願いします!


それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-25 23:18 | 雑記
風邪をひきました
ポルノの晴一さんが


長谷川京子さんと結婚するそうです。


晴一さんおめでとーーー


是非とも幸せになってください^^


そして俺は


風邪をひいてしまいました


熱が出ました


なので今日は早めに寝ますww



それではちょいと早いですがこの辺でw


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-24 23:21 | 雑記
ポカリとポルノのコラボキャンペーンまたやらないかな
どもども。俺です。


相棒スペシャル見ましたー


右京さんと亀山君のコンビは最強だと思います。


あとあれですね、捜査一課のあの3人組とか鑑識の人とかもいい味出してますw


やっぱり相棒シリーズはいいっすねw


一番好きな刑事もののドラマです^^


映画見に行けなかったからDVD借りようかなー


とりあえず新シリーズ、これからが楽しみです^^


明日終われば土日ですね!まぁバイトですが。。。


それでは明日も一日また頑張っていきまっしょい^^



あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-23 23:15 | 雑記
俺はポカリ派です
今日はクラスで麻雀格闘倶楽部タイムでしたw


いやー、ゲームシェアリングって便利ですよねーww


ソフト1つあれば通信対戦ができるんだもの。


まったく最近の携帯ゲームはいい仕事してくれてますね。


それで麻雀の話。


















何で今日だけで2回役満がwww













まぁ俺は上がってないんですがねw振ってもないので全く無関係だったのですがww


1回目の役満は、


リーチ ツモ ホンイツ いーぺーこー ドラ



はいはいドラ爆数え役満ですねw


2回目は国士無双でしたw


ちなみに2回目の国士無双の時


自分も国士狙ってて、2シャンテンまで行ってたんですよねwww


2人が国士狙っててよく上がれたなーっていうww


まぁ珍しいこともあるもんですww


そんなこんなで麻雀はやっぱり楽しいと思った今日一日でした^^



それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-10-22 23:57 | 雑記