<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年明けちゃいます
いやぁ、今年終了のお知らせ。


もうすぐ終わっちゃいますねぇー


紅白でも見ながらゆっくりとしてますかねぇー


出かけたくねえなぁー


風強いし。




そうそう




















コミケ行ってきました!!










報告が遅くなりましたねww


まぁ詳細についてはそのうちまたぶろぐにでも書こうと思います・。・


今は明日の朝6時からのバイトという事実を受け止めるための時間ですので、、。





いやだ・・・俺は・・・・バイト行きたくないいっぃいいいいぃいぃいいいい





そんなわけでみなさん。


よいお年をー ノ
[PR]
by weather_workman | 2008-12-31 22:15 | 雑記
たすけてー
ウイルス感染したあああああああああああああああああぁぁぁぁぁあぁぁあ





















やってらんねーぜ。。。


メッセで感染するウイルスがはやっているようです。


中身はトロイ。


怖いですねー


俺も感染してしまったんですが、とりあえずウイルスは除去。


それでもOS再インストールしようか迷ってますけどねw






さぁー、明後日からついに始まりますよー



何が始まるって?



おいおいジョージ。そりゃぁないZE☆


決まってるだろう?毎年恒例年末の1大イベントさ。


紅白?違う。

K1??それも違う。


そう。。。。













こみけだよーーわふーーーー









明日からついに禁じられた徹夜でいってこようかと思います。


あいにく明日は今年一番といっていいほどの寒さ。


寒さ対策は万全にね♪


そういいつつも俺はいまだにそこまでしなくてもいいんじゃねーっとこの時期の寒さをなめてますがねww


まぁそこそこで行きますww





それでは、また戦地から帰還したのち、ここで会いましょう。。。




俺。。。コミケ終わったら・・・そのまま麻雀しに行くんだ・・・




そんなこと考えずにコミケに体力注ぎ込んできますがねww



でわでわー、またー



あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-12-26 23:49 | 雑記
たいがー?みのりん??それともばかちー???
いやー、最近どーも寒い。


この上なく寒い。


正直こんなんでコミケ当日徹夜して俺は生きていられるのだろうかと思ってくるね。





そんなこんなで昨日は給料日。



予想通りの金額で少々残念な感じですね。。。


今回はコミケ3日目も行っちゃうぜー^^


って思ってたのですが










無理、絶対。









こんなんじゃ初日だけで精一杯だぜぇ・・・


3日目行ってみたかったなぁ。




「1日目行かなきゃいいじゃない」←ダメ、絶対。


「1日目買うの減らせばいいじゃない」←これもダメ、絶対。


「コミケ行かなきゃいいじゃない」←もっともです。でも一番ない。




そんなわけで今回は1日目だけ行ってきますねw


今のとこはユニゾンとか京アニとかその他もろもろが候補。


なんだかんだで来週の土曜日なんですねー・・・早いもんだー


どこ行くか早めに決めねばw







明日からの体育はバスケです^^


さっかーはあんまりなのですがバスケはやる気出ますね。


やるぜー。超やるぜー。








それでは今日はこの辺で。


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-12-16 23:08 | 雑記
夕凪五月雨の歪んだ影法師
どもー、3度の飯より飯が好き!天気職人です。


テストが終わった後に必ず行われるイベント。


まぁ簡単にいう所のテスト返しですねww


今回はちょっと微妙な科目もあったかなぁーとか思ったのですが


帰ってきたテストたちの結果は、まぁまずまずってとこですかねw


とりあえず一安心です。




それはそうと


僕の年末の予定はもういっぱいです、先生・・・


って状況になってきちゃいましたねぇ・・・


休みが欲しい・・・


家でゆっくりしたい・・・・


そんな願望は儚い夢となって散りました。


まぁコミケ行くのは自分の意思ですけどねww


30,31日はバイトですよバイト。


ちなみに1月1日からフルでバイトですよバイト。


その期間中時給200円アップですよウマウマですよウマウマ。


時給アップだけが僕の心の支えです・・・




もうそろそろクリスマスですねー^^


あいにくわたくしめの学校は普通に授業ですが!


いやー、クリスマスが休みじゃなくて残念だなー


ほんと残念だなー


今年はいちゃいちゃでうはうはだぜーっておもってたんだけどなー


休みじゃないならしょうがない


今年のクリスマスは雪が降るといいな!


まぁその辺はべつにどっちでもいいですけどねー


とりあえず



















激奏のハルヒのフィギュアが欲しいです!!!











発売したら買ってしまうかもわからんねw


まぁその時考えますよーっと




それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-12-13 23:33 | 雑記
お久しぶりです
テスト終わって少したってたんですが放置しちゃってましたwww


一回放置するとだめっすね。その後書かなくなってしまうw


てなわけでこれからはちゃんと更新していきたいと思いたいです


さぁなんだかんだでもう2008年も終わってしまうわけでして


今年は何やったんだろうとふと考えてみました。



・バイト

・車の免許取った

・コミケ行った

・シャカラビのライブ行った



んー。普通でしたね!(ぇ


年末またおそらくコミケに行ってくると思いますww


いざ、戦場へ・・・




これはまたまったくもって違う話なのですが


















ポルノの新曲の初回盤やっと見つけたーーーーーーーーー














地元の店になかなかなかったのであせりましたけど何とか発見しましたw


今宵、月が見えずとも


皆さんもぜひ聞いてくださいね!



それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2008-12-11 23:46 | 雑記