<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ちゃーっす
あけましておめでとうございます。(遅すぎっすね;;


年明けたら更新しようとは思っていたのですがずっと放置してしまっていました^^;


これからはまたちゃんと更新していこうと思いますw(たぶん


今日は学校が推薦入試で使われるので、特別に休みでした。


なので昨日から友達の家に泊まり。


徹夜で桃鉄。








徹☆桃☆鉄!!







いやー、予想外の盛り上がりでしたww


あそこまで盛り上がるとは・・・・さすがは桃鉄。


ソフト自体は俺が持ってた「桃太朗電鉄12」


PS2のソフトですね。


4人で2つのコントローラーを回してやりました^^


さすがはPS3。


ワイヤレスコントローラーだと楽でしたw


最初は20年で設定。(ちなみにこれでも8時間くらいかかると桃太朗さんに言われますww


そして開始!


いやー


俺だめだめでしたねww


3,4年でまずハリケーンボンビーに取りつかれ


物件がなくなり


金はボンビーやらキングボンビーにとりつかれなくなり


借金地獄。


10年くらい?には








借金が100億突破!!!






なんもいえねぇ


その後もデビルに襲われたりと・・・><


結局


31年間やってしまい気がついたら朝の9時くらいという始末wwww




桃鉄最高おおおおおおおおおおおおおおおおお



また今度やりたいと思いますww


それにしても


本編やったあと関西編やったのですが


名前がおかしかったっすね


名前  役職


そんな感じで決めるんですが。


「ももたろ 社長」

名前は自分で4文字までなら決めれる、役職はあらかじめある一覧から選ぶ


そんな感じです。


そして現れた4つの名前。


「ナツメ リン」

「かがみね リン」

「つきみや あゆ」

「グォレン ダー」



もはや意味フww


リンとかあゆって職業があったので、まぁキャラの名前つけたりして、


一番最後のは某遊戯王の出てくる皇帝様の決め台詞で。


そんなネタ要素つけたりしながらやってましたw



麻雀とかやる予定だったけど結局1回もやらず。


でも楽しかったのでいいですww




そんなわけで徹夜明けで眠いので今日はこの辺で^^



あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-01-21 22:35 | 雑記