<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Flyable Heart発売中です!
今日もバイト疲れたーと思いつつ、次のバイトのシフトを見てみると、


明日明後日明々後日と連続で1日バイト・・・・


やってらんねー




寝てぇー




でもお金欲しいんで頑張るしかないっすね・・・





それはそうと、去年の秋?からやってるとらドラ。


今までずっと見てきましたがついに来週で最終回なんですねー・・・


序盤にくらべるとだいぶ修羅場ってますねー・・・


北村が生徒会長に告白する回ぐらいから一気に雰囲気が変わったなーと思ったら


いろんな修羅場を経てもう最終回ですからねー、早いもんだー


先週のみのりんはすげぇ迫力だったなー、うん。


今週のアニメでもう小説の10巻に突入、そしてちなみに10巻は最終巻・・・


おわっちまうのか・・・さびしいぜ・・・


まぁ次はタユタマとか咲とかみるかなーってかんじなんでまぁいいっすけどねーw


そんなわけで来週はとらドラ最終回です皆さん是非見ましょう^^


WBCみました。青木かっこいいね!


次のアメリカ戦かったらまた韓国とかなーw


決勝はダルビッシュがおそらく先発だし、岩隈もいるしなんとかなるんじゃないかなー、点取れればw


それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-03-20 23:11 | 雑記
メルト!メルト!
今日はひっさびさにカラオケに行ってきましたー!


何か月ぶりだろ、ずっと行きたかったんだけどなかなかいけなかったんだよなー


3人で6時間。


燃え尽きたぜ・・・


超燃え尽きたぜ・・・




今日久々にカラオケに行って思ったことは、、、












初音ミクの曲増えすぎじゃね?wwwwwww







ってことっすかね。ww


メルトとか、みっくみk(ryやら、有名どころや、あんまり知らなかったやつとかも、


結構な数がありましたw


びっくりっすねー、マジで。


最近初音ミクの曲とか聞くようになったんですが、


「初めての恋が終わる時」


って曲が個人的に好きです。


好きなんです。


好きなんです。


大事なことなので2回言いまs(ry


でもまだカラオケに配信されてなかったのが残念でした。ーー


今度行く時までには入ってるといいな!


そんなわけで、今若干喉がちょっと枯れ気味。


でも楽しかったからよかったー


また行きたいなー。うん。


今後も春休み暇なんで、ブログはできるだけ多く更新していきたいなーと思いますw


そんな暇を利用して、ちょっとずつやり始めているTOEICの勉強とかのほかに、


初音ミクに歌わせるような曲を春休み中に1曲くらい作ってみたいなーなんて思ってますw


作曲というかまぁその辺は部屋にあるキーボードとか引きながらメロディー考えるとして。


問題は後ろの演奏とかをつくるソフトとか使うのがやったことないんで、いろいろググりながらになるんだろうなー・・・


ってかまず。


ミクにうまく歌わせられる自身がありません歌わせられる自信がありません^^;


前にミクでアニメの曲とかを歌わせようとしたらそれはもうひどかったっすからねw



とりあえずまぁ気楽にやっていこうかとww


それでは今日はこの辺で。


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-03-16 22:57 | 雑記
イドシムルグ
今日は1日バイトで疲れたーな天気職人でs。


いやー、それにしても




春休みって言っても特に何もやることねーっていうねww


どうしたもんかー


バイト増やすのもいいけどそれだとあんまり楽しみがないんですよねーw


実際明日もバイトッちゃバイトなんですが、、、


バイトそろそろやめようかねぇーなんて考えてはいるものの、


学校始まったら忙しくなりますもんねー


ということをさりげなく店長に言ってはみたんですが。


「数減らせばいいんじゃないー?」


ですよねー


まぁ、週1とか2ならいいかーって結局そんな結論にw


きつかったらやめる。そうしようと思いますw



TOEICとか基本情報技術者の試験の勉強とかを地道にやっていこうと思って


今日はバイト帰りにとりあえずTOEICの参考書を買ってきました。


明日はとりあえずバイトで


明後日は遊びに行くかもしれないんで


そのうち始めようと思います^^


絶対にやらないんじゃないのーと思いますが


さすがに参考書も安くないんでもったいないんで勉強しますよw


さてさて、遊戯王関係のことですがー


イドシムルグなんてものをウィキで発見しましてねー


前からちょくちょくダルシムデッキを使っていた俺としては結構気になるんすよねー


ダルシム+魔封じの芳香で魔法罠封じはいいとして


超魔人イドの、このモンスターがいる限り、自分は通常召喚、反転、特殊召喚できなくなるというのをを逆手にとって


相手の場に、ギブアンドテイクとか強制転移、死のマジックボックスあたりでイドを送りつけることにより


相手はもんすたー召喚ができなくなって、


ダルシム芳香の魔法罠封じとのコンボにより、


相手はモンスター召喚、魔法罠が使えないという


ほぼ完全なるロックが完成されるというデッキ。


相手にできるのはまぁ手札誘発とか、エクゾディア勝利とかその程度。


夢のあるデッキですねー。ってことなんですが。


問題は送りつけたイドをどうするか。


イドの攻撃力は2200。


ダークシムルグは、攻2700/守1000という値なので、


自爆特攻されるし、ダルシム守備表示だと殴り殺される。


まぁ一番妥当っていうか、ロックするしかないんすかね。


筆頭なのは拷問車輪ですかねー


ロック完成後に拷問つけておけば、


お互いドロー。ターン終了って言ってるだけでバーンで勝てますからねw


ってかロック以外にあんまり思いつかないな・・・


ロックカード入れるとなると、デッキ構築がむずい・・・


全体的にデッキに罠が多くなりそうですね。


激流ミラフォあたりがまずはいるとして、芳香とギブアンドテイク、拷問車輪。


あとは、デッキ構成によりますが、ゴッドバードアタックとかグラビティバインド、光の護封壁などなど・・・


あとは魔法ですがロックカードであるB地区とか平和の使者ですかねー。


モンスターは、イドをサーチ出来る週末の騎士とか、キラートマト、ネクロガードナー、クリッター、DDクロウなど、


ダルシムデッキの時によくお供になるカード達が入りそうですねw


ロック完成時に、ダメージ源がない!!ってことにならないように、


トマト、クリッターでサーチ可能であり、闇属性、さらにゴッドバードの餌にもなるステルスバードあたりも採用できそうか・・・


BFなんかも魅力的。


BFはよくレベル7シンクロとかできるので、黒薔薇で場をきれいにした後に、手札にためたロックカードで一気に仕掛ける・・・等など。



でも、BFは最近使ってて思いますが、そのままBFだけのがつy(ry


あとは、まぁ何かしらの風属性を入れるとして。


ロックバーン寄りになるか、鳥獣のビートダウンっぽくなるか・・・その辺は構築次第ですねw


イド手に入れて作ってみようかなーと思いますw




それでは今日はこの辺でー



あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-03-07 22:43 | 雑記
秋葉行ってきましたー
どもー、天気職人です。


前回の記事がちょっと重かったのですが、またこれからばかみたいなぶろぐに戻っていきたいと思います^^


さーいきなりですが。


昨日今日と友達の家に泊まりに行って、徹夜で麻雀してきましたw


の前に











秋葉行ってきました!!!












いやー、疲れましたww


今回はまぁーいろいろな所に行き。どこに行ったかは書きませんけどね!!


想像にお任せします^^


階段登り降りのオンパレードですごく足が疲れてしまいました。


運動不足ですね、ハイ。


春休み中ちょっと何かやらないとなーと実感しました。


そして帰ってきたらそのまま友達の家に直行。


麻雀開始ですねー


(中略


まけたーw


まぁしゃーない、まだまだ未熟者なので^^;


そして気づけば朝。。。


3時間ほどの睡眠をとり家へ帰ってそのまま午後はバイト・・・










つかれました




明日もバイトだるいですねー



でも遊びにいったりとかには資金が必要ですのでちゃんと働かんとです。



カラオケいきてええええええええええええええ





それでは明日も朝からバイトなので今日はもう落ちるとしますw


それでは今日はこの辺で。


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-03-06 23:35 | 雑記