<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
もう4月
LOTO6があたったwwwww



はいエイプリルです皆さん今日はたくさんうそつきましたかー?w


それはそうと。


もう春休みおわっちゃうよ・・・


あと4日ですよあと4日。


早いもんですねー。


夏休みくらいの期間休みって言っても、すぐに終わっちゃうんですからねー・・・


何回か前のブログで宣言した、


春休み中になんか作曲したい!!!


愛用のキーボードが壊れたという事実の前に挫折しましたw


次のバイト代入ったらキーボード買ってきて再開させようかなって思います。


でも学校始まったらレポートとかでそんな暇ないんじゃないかなーって思うんですけどねw




リセをちょこーっと以前からやってたのですが、


敬愛しておりますユニゾンシフトがリセに参戦ということで


速攻チュチュデッキ作りましたw


といってもまだ未完成なんですけどねー・・・


早く完成させたいです



そのリセの発売日とともに友達の家に泊まりに行って、


ドカポンキングダムというゲームを4人でやりましたw


RPGっぽいパーティゲームみたいな感じのやつで、


1晩で終わるかなー・・・


そんな考えが甘かったんですけどねw


超長いw


絶対友達とワイワイやるように考えてないだろwww


ってくらい長かったですw


いやね、でもね、、、


















結局ゲームの途中でフリーズして終わりませんでしたwwww










PS2のゲームでこの予想外の終わり方は正直ビビりましたww


またみんなのやる気が起きればやりたいなーとは思いますw




それでは今日はこの辺でw


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-04-01 23:28 | 雑記