<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
やってきました
もう来週からテストですよー


いやだなー


でもちゃんと勉強して単位落とさないようにしないとなー


とりあえずレポートをおわして、課題をおわして、それからテスト勉強だ!


ッと思ったのですが


とかハルヒとかけいおんとか見たいアニメが・・・・><


これはテスト終わるまで我慢だな・・・


けいおんの澪と咲の国広 一は俺の嫁!


みおとはじめのかわいさは異常だね!常軌を逸してるね!




くぎゅううううううううううううううううううううううううううう




もうなんかいろいろ駄目だな、うん


テスト終わるまで、更新頻度がちょっと落ちるかもしれませんのでー


っといってももともと更新頻度そこまで高くないんですけどねww


今度からほぼ毎日更新するんだー♪はははー♪


とりあえず昨日の咲を見よう(爆


明日から本気出す、そんなセリフもあるようなので、明日から本気出します!



それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪



P.S. テストが無事終わったら、ベースのアンプ買うんだ。
[PR]
by weather_workman | 2009-05-26 00:55 | 雑記
マシュマロみたいにふーわーふわー♪
最近はけいおんにお熱な天気職人です。


ふわふわ時間、発売いたしましたー!


もちろん買ってきましたとも、発売日にねーw


ほんとは前日にふらげしたかったんだけど、お店においてなかったのでw


さっそく聞いた感想。


ふわふわ時間、サビいいね!


ノリもいい曲なので、結構好きです^^


あ、CDのふわふわ時間の唯の声は枯れてませんよ?w


カップリングは翼をください。


懐かしい曲ですねー、小学校とか中学校で合唱でよく歌いましたー


今回の翼をくださいですが、アニメでもちょっとだけ流れたんですよね


でもその時は未完成ってレベルじゃなかったんですが、、、w


このカップリングの翼をくださいは、唯、澪だけじゃなく、律とむぎも歌ってます。


CD音源でこの2人が歌うのは初めてかな??


まぁそれは置いといて


CD発売ペース早すぎますw


6月3日にオリジナルサウンドトラック発売、6月17日にキャラクターソング2枚同時発売、7月にも2枚同時発売・・・・










全部買ったらお金なくなっちゃうよ!!!!







まぁ買うけどさ^^





それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-05-22 00:38 | 雑記
タコス食べたいです
今回の放置っぷりはやばかった、若干反省ですw


いやね、某SNSの●くしいに登録して、そっちに日記書いてたりはしたんですけどね・・・・



飽きましたww



なんで、これからはまた更新を再開していきたいと思いますw



久々のぶろぐの話題で何かこうかなーと思ったんですが。


とりあえず近況というか、最近はまっていることー



ベース、始めました!


冬雪からベース借りて練習してます。


べ、、、別にけいおん!の澪がかわいかったからとかそうゆう理由じゃ(ry


澪かわいいねー、うん、まじやばい


ゆいもいいけどやっぱ澪だな!


耳元でフジツボって連呼したいね


そんなわけでけいおんにはまっているわけですw


冬雪がギターやってて、俺がベース。


かがやけがーるず(けいおんOP)弾きたいなーって話してたんですが


初心者の俺には当分無理そうなベースでしたwww


まだ左手がそんなに器用に動かない・・・


どんとせいれいじー(けいおんED)の方は、ある程度弾けそうな気がするー!って感じなんですけどねw


練習あるのみだなー


誰か、アンプをもてあましている方がいましたら是非ください、期待しています(爆




それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-05-13 00:21 | 雑記