<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
そわそわ時間
ついに・・・念願の・・・


っふふふ


ふはははははは


あーっはっはっはっはっは


きますよ


きちゃいますよ


まぁ、ただの安いベースアンプなんですけどね?ww


今まではアンプなかったから


ベース練習するにしてもただべんべんと小さな音しか聞こえてこなかったわけですが


アンプ来たこれでかつる!!ひゃっほおおおおおおううwwwwwwwwwwwww


ってくらいテンションがハイなわけですよ


早く来ないかなー


通販で頼んだのでおそらく火曜か水曜には来ると思うんですけどね


待ちきれなくて楽器屋で直でアンプ買いに行きたくなっちゃう気分ですよまじで。


アンプもそうだけど


ペンタブも手に入りました!


これで絵の練習にも身が入るこれでかつる!!!www


ってなくらい、一気に趣味が充実した3日間でしたー


ま、










明日追試あるんですけどね!!!!!!











orz


まぁ中間と同じ問題だっていってたんで、よゆーだとおもいまふw


それでは今日はこの辺でー


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-06-14 23:02 | 雑記
テストも終わり
えー、とりあえずテスト終了しました。終了しました。


金曜日はテスト後カラオケに直行。


久々のカラオケだったから楽しかったーw


全体的にボーカロイドとかぶっぱしてたな。


まぁ俺はいつもどおりポルノと、今期のアニメ中心な感じで行きましたがw


とりあえず教訓。




ハルヒちゃんの「いままでのあらすじ」は一人ではきつい。




これにつきますね。


あの曲歌ったらすごくつかれたw


初音は、初恋とロミシン入ってなくて残念だった


アニメでは咲のOPED共に配信されてなかったー


でもきっとそのうち配信されるよね!


ちなみにJOYです。






そして土曜日はバイト。終了。



そして今日。


今日は、いとこが監督やってる草野球チームの試合を見に行ってきました。


東京ドームにwww


アークカップ?とかいう、128チーム出場の大会で、見事決勝まで勝ち残り、


決勝戦だけ、東京ドーム貸し切りで試合をやるということなので、親戚一同、40人乗りバスでちょっとした小旅行w


試合ですが・・・


0-1


糞ジャッジのせいで延長負け。


1塁塁審まじ自重しねー


明らかにセーフっていう牽制の判定アウトにするわ


延長、最終回の攻撃で、2アウト満塁、1打逆転の場面で、内野に高いバウンドのゴロが行き、


サードが補球そして1塁へ。


サードの送球がだいぶ上にそれたため、ファーストがジャンピングキャッチしてる間に1塁にヘッドスライディング。


足はあきらかにベースから離れ、なおかつ着地地点はベース上ではなかった。


その間にランナーはホームイン!


追いついたー!!って観客が盛り上がった次の瞬間





あうとー




にゃうーん



観客大ブーイングw


でもさすがにあの判定は俺も審判に同情する気は微塵もなかったけどねw


緊迫した投手戦の結果なだけに、最後の最後に試合をぶち壊しにされた感じw


でもまぁ、こればっかりは草野球なので、おそらく審判も公式の審判とかではないと思うのでしょうがないかーと割り切るしかないかなーと^^;


でも128チーム中2位!


とても立派でした!!感動した!!!



その後はホテルのバイキングで食事とのこと・・・


ここでちょっとざわざわ


ホテルに到着するまでバスの中で爆睡してたんですが


バス降りた瞬間、ホテルの逆側にあったものが俺の目に飛び込んできた・・・








d0149385_0133712.jpg












どうみてもコミ●ですねありがとうございましたww



その後はお台場に行ったりしつつ帰ってきましたとさ。


ちなみに、初めてフジテレビの球体の中入ったw


でも特に何もなかtt(ry



それでは今日はこの辺で。


あでぃおー♪
[PR]
by weather_workman | 2009-06-07 23:43 | 雑記