人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小渕さんの声いいわー カットカットカットカットカット... >>
所詮それは希望であって
明日は学校である会議が行われる。
そんな中俺は1日早く結果を知ってしまいました。
これはまぎれもなく現実。
万が一という可能性はなくはないけれど、そんなの1%にも満たないだろうな。
リアルを受け入れなきゃいけないのは十分わかってはいるけれども、
もうちょっと切り替えの時間が必要かなと思う。


果たして今まで仲の良かった友達はこれからも同じように接してくれるだろうか・・・
今度のクラスメートになじめるのだろうか・・・。

そんな不安ばかりがよぎるが、今そんなことをうだうだと言ってもしょうがないよな。
今のクラスメートと違う教室になってしまうというのは正直な話辛すぎる。
カラオケに行ってバカ騒ぎしたりデュエルしたりゲームやったり・・・etc
今となってそれらの時間の重みをひしひしと感じる。

これからまたそんな時間を送れるかは分からないけれど、
彼らが受け入れてくれるようであればまたバカみたいに騒いだりしたいな・・・。

学校をやめようかとも考えたけれど、あきらめたらそこで試合終了なので、
あきらめずにこれからを大事にして行こうと思います。

もっと書きたいことはあるけどこの辺で終わりにします^^

明日は教習所で卒業検定あります。
受かったら残りの春休みを満喫するぞー^^

うし、鬱タイム終わり!

・・・俺の緑ジャージ見て笑うなよ?ww
by weather_workman | 2008-03-11 21:01 | 雑記
<< 小渕さんの声いいわー カットカットカットカットカット... >>