人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さすが、ぃとぅークオリティw とりあえず >>
ざわ・・・ざわ・・・
俺はいつも通り学校へ行くため電車を降りる・・・

今日の授業は3時間だけで終わる・・・

気楽・・・極楽・・・!

駅から駐輪場へ向かおうとする・・・

しかしそこで俺はあることに気づく・・・

何かが物足りない・・・

必死に考えをめぐらす・・・

が・・・

駄目・・・

足りない・・・足りない・・・足りない・・・

そして俺は回想を始める・・・

なんだ・・・何がないんだ・・・

そして思い当たるのは今日の3時間目からの授業・・・

体育っ・・・・・・!

そうだ、体育着だ・・・

無いっ・・!無いっ・・!無いっ・・!無いっ・・!無いっ・・!無いっ・・!

あるはずのものが無いっ・・!

どうしたんだ・・・どこに置いてきたんだ・・・

          ざわ・・・
                 ざわ・・・

胸騒ぎが止まらない・・・

何て言ったらいいか・・・

麻雀を打っている途中で、ツモが良く、テンションが上がっているところで牌が足りないことに気づき、誰にも気がつかれないようにその後は当たらないように牌を切ることしか出来なくなったときのよう・・・

そう・・・

希望から絶望へたたき落とされるような・・・

そんな心境・・・

俺という人間はまず最悪のケースを思い描いてしまう・・・

まさか・・・

電車っ・・・!電車の中・・・!!

もしかして・・・置き忘れた・・・!

迂闊っ・・・・・・!
     
          ざわ・・・
                ざわ・・・

慌てて家に連絡・・・

が・・・

駄目・・・!

出ないっ・・!出ないっ・・!出ないっ・・!出ないっ・・!出ないっ・・!

どうして出ないっ・・・!

仕方なく俺そのまま学校に直行・・・

5時間目の国語だけ受けて帰ることに・・・

その後・・・携帯に着信・・・

「今日体育着家に忘れてったけどー(ry」

・・・

てぃへっ♪



今日は国語を1時間受けるために学校に行ってきましたww

だってなー、素で忘れたんだからしょうがないっていうことで・・・

ってなわけで今日は授業を受けた気がしない1日でした^^

今日の学校で過ごした時間は

授業時間<<<モンハン

って感じでw

まぁ、こんな日もあってもいいよねww


それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-04-22 23:28 | 雑記
<< さすが、ぃとぅークオリティw とりあえず >>