人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャリが 5月毎日ブログ更新の夢早くも潰える >>
ショック大だっぜ
meteorが解散してしまった・・・orz


ども、天気職人ですw

いきなり分からない話題でしたね^^;

なんの話題かというと、

まぁ簡単にいえばとあるエロゲメーカーが解散してしまったというだけなのですがw

なんかもうショックですよねー

いやー、現実ってのは厳しい。

そのメーカーの絵師の描く絵が結構好きだったためにその分ショックがでかいですよまったく。


Yuyiさん、是非とも他のところで絵をこれからも描き続けてくださいねー^^





と、ここで話題は変わりますが。。。












応募していた先行設定資料集が届いたぞーい(≧∀≦)ノww




いやー、この日をどれだけ待ったかw

出来るだけ早めに家に帰って郵便ポストを確認する毎日・・・

親が先に帰ってきてる日なんかもうひやひやでしたョ^^;

でも・・・俺は勝ち取ったんだ!!!

親よりも早く!誰よりも早く!!!

俺はもう解放されたんだぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

安心感によりちょっとばかしというか、かなり可笑しくなってますご了承くださいww

ということでパシャリ


ショック大だっぜ_d0149385_21115158.jpg





めっちゃ反射してんなw

おざわさんこれからも是非とも頑張ってくださーいーっと^^





ここでちょっくらまじめな話題ー


1年のころに盗まれたままで今まで過ごしてきたけど


やっぱり電子辞書ないと不便かなーということで

バイト代入ったら買おうかな。

英語の和訳やってると本の辞書使うのめんどくセーって思うしなw

まぁ検討しよう。



それじゃあ今日はこの辺d・・・








みなさん!今日は水曜日です。

というわけで・・・

今日のぃとぅーのコーナーのお時間がやってまいりましたーww

ぃとぅー・・・分からない方はまぁスルーでいいですwうちの担任の先生ですww

それでは改めまして

きょうの ぃとぅー

本日のHRの時間でぃとぅーは言いました。

「この前ワックスがけやるって言ったけどさ、結局みんな帰っちゃってねー、でも、あれだね。1人でも結構進むもんなんだね。1人でも半分くらいやっちゃったよ。1人でも。」


・・・

さびしかったんですね、そうなんですね・・・(TT)w

そこまで「1人でも」を強調する位さびしかったんですね。

そしてこの次に行った言葉―

「次の日もさ、みんな帰っちゃったんだけどさ。途中から○○が手伝ってくれたんだよ!○○が♪2人だと1人より全然違くてさ、ほんと助かったよ~♪」

・・・

うれしかったんですね、そうなんですねww

あんなに笑顔でそんなこと言うぃとぅーさん・・・

今度いっそ全員で手伝ってみたらどんな反応をするだろうと企んだりしてますww

本当に面白い方です。いい人なんですw

ってなわけで、きょうの ぃとぅー でしたー^^




それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-05-07 21:27 | 雑記
<< チャリが 5月毎日ブログ更新の夢早くも潰える >>