人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月終了のお知らせ(特に深い意... 貧乏でも気にしない >>
ついにー
明後日ですね^^

ef - the latter tale.

明後日発売です。

テスト終わるまでやるのは我慢するかぁー

とりあえず発売が近づいたので、再び今回のデモムービーを見てみた。



新海誠さんはほんとにすげぇなw

絵がきれいすぎるよホントに。うん。

デモムービーをまだ見ていない!という方は



こちらー



これはようつべにうpされているやつなので画質が多少悪いのですが、

右の方にあるリンクからみのりのサイトに行けば動画がダウンロードできますのでそちらからダウンロードください^^
(・・・とりあえずこんな宣伝文句を書かないと動画をブログにはっつけちゃいけないみたいなので書きましたwwww)

ちなみに前回のデモムービーも相当やばい出来ですw

世の中ではこれの出来が良すぎるせいで、OPゲーとか言われてますが・・・




これはOPではありません!!!
むしろエンディングですっていうかまずこれはデモムービーです><




まぁそんなことはどうでもいいですよねww

今日は諸事情により学校を休んでしまったので、HRに出ら出ませんでした^^;

なので、今日のぃとぅーはお休みです・・・orz

今度ぃとぅーさんのところに行ってこようかな

いつでも彼はいい人なのできっとなんか面白いことを言ってくれるでしょうw




それでは今日はこの辺で。

あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-05-28 22:43 | 雑記
<< 今月終了のお知らせ(特に深い意... 貧乏でも気にしない >>