人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪をひきました 俺はポカリ派です >>
ポカリとポルノのコラボキャンペーンまたやらないかな
どもども。俺です。


相棒スペシャル見ましたー


右京さんと亀山君のコンビは最強だと思います。


あとあれですね、捜査一課のあの3人組とか鑑識の人とかもいい味出してますw


やっぱり相棒シリーズはいいっすねw


一番好きな刑事もののドラマです^^


映画見に行けなかったからDVD借りようかなー


とりあえず新シリーズ、これからが楽しみです^^


明日終われば土日ですね!まぁバイトですが。。。


それでは明日も一日また頑張っていきまっしょい^^



あでぃおー♪
by weather_workman | 2008-10-23 23:15 | 雑記
<< 風邪をひきました 俺はポカリ派です >>